今日の大阪は 真っ青な空が広がり

まるで もう夏がやって来たのようで

最高気温30℃まで 上がるそうですおねがい

ユチョンさんブルーハート達が タイ🇹🇭から連れて来た?

と 勘違いするお天気☀️です照れ照れ

朝から 暑いアセアセアセアセ

皆さま 体調にくれぐれもお気をつけて下さいね

ま、骨折🩼の私に 言われたくないですよね爆笑


今日も お越し頂き ありがとうございます照れ







東京のバースデー🎂から 

9日 10日と 大阪 SIGNPOST ライブに参戦して参りましたラブラブ


皆さま🌻が 早々と 当日のレポを出されていて

そうそう〜おねがい

そうだった〜ラブと また感激しながら 読ませて頂いております照れ

少し メモ📝してる事もありますので

帰宅してから またユチョンさんブルーハートのお言葉

なんかをポストさせて頂きますねウインク



さてさて

一番記憶に残っている オーラスライブラブ

もう 何て言うんでしょうプンプン

思い出しながら こうやって書いているだけで

涙が 出てくるえーんえーんえーん

改めて

ユチョンさんブルーハートの 大好き❤が大きくなりました


あの会場での

ユチョンさんブルーハートと 私達🌻の一体感は

身も心も 震えるほどでしたラブラブ

飛び跳ねたり(私は出来ません爆笑

手を振ったり 大きな声で歌ったりと

嬉しそうな ユチョンさんブルーハート

ノリノリの ユチョペン🌻全員ラブラブ

ユチョンさんブルーハートの歌声も どんどん大きくステキになって行きましたおねがい


「色々まだ 問題が残っているけど 僕は 一人じゃないから」えーん

「皆さんの為に頑張ります。 だから 皆さんも 頑張って下さい」えーんえーん

そして

音符Beginルンルン

頑張って歌うユチョンさんブルーハートの目に涙タラー

それでも 力強く伸びやかに歌うえーんえーん

ユチョペン🌻も 目に涙を流しながら

一緒に歌うえーんえーんえーん

途中で ユチョンさんブルーハートが歌えない箇所も

補いながら みんなで歌うえーんえーん

曲が ストップしても

「パクユチョン!パクユチョン!!」とコールは鳴り止まないえーんえーん


ユチョンさんブルーハートにも 私達🌻の頬にも 止まらない涙が…


ユチョンさんブルーハートが 声を絞り出して

「これからも ずーっと一緒ですね」えーん

「そうですね ずっと一緒だから…約束します

  僕は どこにも行かない」えーんえーんえーん

「本当に 幸せでした」

「愛しています」

「まに さらんはむにだ」えーんえーんえーんえーん


最上級の お言葉を 頂きましたえーんえーん

ユチョンさんブルーハートからの 心からの 愛の言葉ハートです


私達🌻は こんなに愛されていますプンプン

一緒に 頑張り

一緒に 進んで行き

ずっと一緒だから

なんて… 幸せでしかないですえーんえーん


そんなオーラスの夜でしたおねがい


ユチョンさんブルーハートの 決意が力強く伝わって来て

あの涙は 輝く✨未来に向けての 涙えーんえーん

幸せの 涙でしたえーん


これからが 楽しみで仕方ないですねーおねがい


あっ! ユチョンさん達ブルーハートイエローハート

このまま帰国🇹🇭されるのではなく

一旦 東京に帰って お仕事のミーティングがまだあるそうです照れ

暑いですが まだまだ日本🇯🇵の空気は 澄んでます

美味しい空気を 目いっぱい 吸い込んで

今日からも 頑張りましょうラブ



急なケガの為…

一時は やめようか…行けるわけないえーん

そんな覚悟もしましたが 

それでも 思い切って行って良かったえーんえーんえーん

と 心から思いました

皆さま🌻や スタッフさん 会場のスタッフさん

東京 大阪の 方々

本当に 優しくした頂きましたプンプン

私の我が儘からの参戦で 色々 ご迷惑をおかけしましたこと お詫び申し上げますお願いキラキラ

ありがとうございましたお願いお願い



最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

書きながら 涙が流れてしまった。。。プンプン



では…また💙


https://x.com/setoponsan6002/status/1800295265968283774?s=46