昨日は 朝は曇り空☁️でしたが

開場される頃には ユチョンさんブルーハートの登場を

待っていたかのように 青空が広がり

お誕生日🎂のお祝いに相応しい お天気になりましたラブラブ


今日も このブログにお越し頂き ありがとうございます照れ







ユチョンさんブルーハートのお誕生日🎂の お祝いの日

ユチョンさんの人柄と同じような

温かく 優しい空気感の ステージと客席…

素晴らしい歌声が 会場の隅々まで響き

感動し そして 涙に包まれる

ユチョンさんブルーハートも 私達🌻もえーんえーん

でも その涙は 過去を振り返っての涙じゃない

感動と これからの未来に向かう為の 涙えーん


ユチョンさんブルーハート

「皆んなが泣くから 僕も泣いてしまうんだ」

と 言われていましたが

違います!!

ユチョンさんブルーハートの涙を見て

私達🌻が 涙を流してしまう。。。


ま、どっちもどっち笑い泣き笑い泣き


「二部では 泣かないでーー」と 言い残して

舞台袖に 行かれました爆笑


ごめんよーーお願い

二部でも 涙が流れた私ですえーんえーんえーん


https://x.com/setoponsan6002/status/1799094390243418235?s=46

 

 


セトリや 内容は 皆さまが Xやブログにお書きになってらっしゃいますので 割愛致しますね

(あまり覚えてない…とも言うてへぺろ


ユチョンさんブルーハートって

質問されると ちゃんと答えようと じーっと考える

思い浮かばないと もっと考える

その間 足をバタバタさせたり 手を動かしたりおねがい

質問に真摯に向き合おうと…する表れなんですよね

そんなとこも 今回目の当たりにしました爆笑


どこだったか…司会者さんが 真摯!と言う言葉を使われたんですね

ユチョンさんのことで

そしたら 「真摯!ウンウン真摯!です」と

何度も 真摯 真摯と 言ってました。。。

ユチョンさんブルーハート 覚えたのは…

真摯 ですよね?

紳士 ではないですよね?

ユチョンさんブルーハートのみぞ知る爆笑爆笑爆笑




今回のユチョンさんブルーハートのステキさラブったら…

どういうこと??プンプン

伸びやかな歌声ルンルンの張りも あの笑顔のお顔も

どんどん 違って来るラブ

自信の表れの相乗効果??キラキラ

ユチョンさんブルーハートが これ以上 ステキになって

これ以上 発光して 瞬いばかりになって来るラブ

もう 次からは 目が開けられません爆笑爆笑爆笑



今回 自分の不注意から 松葉杖🩼での参加となりましたが

皆さまの 優しさ温かさに 感謝してもしきれない程でした

街ですれ違う方々

会場のスタッフさん

手助けして頂き 励ましのお言葉をくれたユチョペン🌻さん達

本当に ありがとうございましたお願いキラキラ

皆さまに 感謝申し上げますお願いキラキラキラキラ


最後のお見送りでは…

今回 お誕生日おめでとう🎊と 絶対伝えるはずだったんです

その為に行ったのにプンプン

お二人ブルーハートイエローハートに 心配して頂き 終わってしまった。。。申し訳ないえーんえーん

いつも通りの結果ですえーんえーんえーん


大阪では 言いたい!!

バースデー🎂ライブじゃなくても 言いたい!!

と 思っていますショボーン

このチキンでヘタレな私…

自分自身で どうにも出来ませんえーんえーん


最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ

(新幹線の中で アップしたら 全部消えてしまったのでプンプン 再度…えーん

遅くなってしまいました。。。。



それでは…また💙


https://x.com/setoponsan6002/status/1799235531957809222?s=46