今日の 真っ青な青空と 澄んだ空気は

何物にもかえられない。。。爆笑爆笑

遠い空から

近い空へ…ラブ

なんたって 日本全土がウキウキ💓💓してる爆笑


今日も このブログにお越し頂き ありがとうございます照れ



朝から…幸せな動画から始まった一日ですおねがい

いや 正確には夜中から 始まっていたのですが

さすがに 起きてなかったプンプン

夜は 音を消しているので気がついておりませんでしたえー

Japan Supportさん

ユチョンさんブルーハート

ユファンくんイエローハート

嬉しい写真と動画を ありがとうございますキラキラ


ユチョンさんブルーハート…また 痩せた???

こっちとら〜太る一方ですが…びっくり

どうなん?? 一段とシュッとしてラブラブ

「かっこいいオレを 見せてやるっ」

なんですかーー?爆笑

ま、すでにカッコいいのですが

ご自分を 普通〜ガーンと 言われるユチョンさんブルーハート

ストイックなんですよねウインク






 

 


そして 皆さんのHappy Birthday🎉🎊の ポストが

ステキで 何だかウルウル来てしまいましたえーん

ユチョンさんブルーハートは こんなに愛されているえーん

ご本人は ご存知でしょうが 

目にされていたら 嬉しいでしょうねラブラブ

私達🌻が こんなに想っていることが 伝わるって

とても嬉しいことです


3年程前だったでしょうか

コロナで 会場にファン達🌻がいないファンミで

オンラインZOOMで 参加させて頂き

その時の質問で…

「私達の ユチョンさんへの愛❤️は 届いていますか?」

と 聞いたことがありますおねがい

会いたくても 会えないジレンマから お聞きしたのですが

「はい!伝わってますよ」

と 言われましたラブラブ


あの頃は 誰もお会い出来ない時期で…

ユチョンさんブルーハートも お寂しかったはずプンプン

今は 誰もがユチョンさんブルーハートに 会いに行けるえーん

そして

お見送りまでして頂けるラブラブ

それが

ここ日本🇯🇵で…えーんえーん

ユチョンさんブルーハートの 

勇気とご苦労と強い意志の努力で…えーんえーんえーん


本当に 有難いですプンプン

そりゃあ 骨折🩼しても 会いに行きます笑い泣き

何があっても 行きますとも!!

(皆さまには なるべくご迷惑をおかけしないよーに 頑張りますっ)


今回 諸事情で 残念ながら参加出来ない方々も

同じ気持ちーラブラブ

心は 届いているおねがい

ユチョンさんブルーハートは 分かってくれてます照れ

皆さんで どんどん ユチョンさんブルーハート

愛のパワーを 送って行けば

ユチョンさんブルーハートのパワーになるプンプン

始まったばかりの 日活🇯🇵ですもの

目の前で パワーを送るのもよし

離れた場所で 愛を伝えるのもよし

色んな 伝え方をしたいですねーラブラブ



https://x.com/setoponsan6002/status/1797861839570882570?s=46

 

 


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

今日からの空気は 美味しいおねがいおねがい

心にいっぱい吸い込んで

今日も 頑張りましょうラブラブ



では…また💙