昨日の雨☔が ウソのように

今日は 晴れ渡っていますラブ

雨に洗われた空が 澄んだ青を見せてくれて…

心もウキウキ💓して来ますウインク

もうすぐ 来日🇯🇵される大切な人達の

健康と心の平穏を祈りながら

私も澄んだ気持ちで 青空に手を合わせますお願いキラキラ



今日もお越し頂き 感謝致します照れ照れ





もう 5月も最終週になり

もうすぐ 来日🇯🇵に… バースディ🎂に…

東京、大阪ライブに…

大きくなる気持ちが 止まらないですねおねがい


ユチョンさんブルーハートが いてくれるおかげで

いや、お会い出来ると言うおかげで

私も 健康に若くいようと頑張れますっ爆笑爆笑

健康に(病院通いに)

エステに(どうにもならんが…💦)

美容院に(カラーが頻繁爆笑

メイクに(少しでも…)

あれやこれ どうにかしようと頑張りますっグー


YouTubeで 流行りやメイクを確認し

ショッピングで 洋服をあさる笑い泣き笑い泣き


これらのことって

ユチョンさんブルーハートに 会いに行く〜が 無ければ

家と会社の往復で

洋服も構わず メイクもソコソコに

美容院もたまに行き

老後に向かってまっしぐらーーガーン

ってなるはずびっくりびっくりびっくり


ユチョンさんブルーハート効果って スゴいラブラブラブ

と 今更 感じています


それに

慣れないSNSやPCを勉強し爆笑

韓国語や英語を 耳に どうにか分からないかと

韓国耳 英語耳にしようと 頑張ってみる


自分の人生で こんなにありとあらゆることを手がけるなんて

初めてでは…ウインクと 思うほどです

残念ながら どれも極めることは出来ませんがプンプン

自分の中の向上心が アップしたようで 嬉しいおねがい

皆さん そうですよねおねがいおねがい



私の人生に 鮮やかな彩りを加えてくれたユチョンさんブルーハートに 感謝しかないですラブ

(ユチョンさん 分かってらっしゃるのかしら?)

おねがいおねがいおねがい


ユチョンさんブルーハートの歌声ルンルンに ドキドキ💓💓し

お会いする為に 努力するって

素晴らしいと 思うこの頃です拍手拍手拍手拍手


皆様も そこかしこに ユチョンさん味を取り入れて

ゆっくりゆっくり一緒に歩いて行く〜

そんな感じでしょうか照れ

そんなユチョペン🌻達と ご一緒したいと思いますラブ



そろそろ チケット🎫も発送されるのかな?

また ヤマト運輸🐈‍⬛さんで来るのなら

1日2日で 到着するはずOK

Japan Supportさんのお知らせ📢が待たれます

(また ユチョンさんのシールが 増える?)ラブ


今からの待つ時間も 楽しくて

ユチョンさんブルーハートの 歌声ルンルンを 思い浮かべながら

楽しみにしていますラブラブ



最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ

今日も ユチョ金に 頑張りましょう〜グーキラキラ




では…また💙