暑い暑い💦日々が 続きましたが

昨夜からの雨☔で 涼しくて

今朝は少しは 体調も持ち直した感じがしますおねがい

夏生まれの私ですが

年々 お年と共に 辛くなってきます爆笑

若い頃は 暑くても平気だったのに…

と 寂しい…爆笑爆笑


今日も ここを覗いて頂き ありがとうございます照れ照れ








5月の 入学式 上野原 DVD鑑賞会 横浜イベント

から もう一週間も 経って…

ユチョンさんブルーハートが「すぐに戻りまーす」と

日本🇯🇵を離れられて 一週間…

すぐにお会い出来るから

今回 いつもの ロスは無いですねラブラブ

待てる幸せハート

すぐ会える幸せハートハートですねウインク飛び出すハート



もう来週には 来日🇯🇵されるはずおねがいおねがい

二週間のご帰国でしたが

その間も 長時間のミーティングがあったり

お忙しくされていたとかびっくり

それでも

ご自宅でデイジー🌼ちゃんと 過ごされ

ご近所のLeahちゃんほんわかの笑顔に癒され

日本🇯🇵で緊張された分

リラックス出来たかなぁ〜ラブラブ



いちばんさんイエローハート

日本🇯🇵から帰って来て

「형の笑顔が 花が咲いたような笑顔だった」

と 言われたのは 本当に嬉しかったですラブ

日本🇯🇵から帰って来たら

「いつも エネルギーに溢れている」

とも教えてくれて

私達🌻と会うことで

私達🌻の歓声を浴びることで

ユチョンさんブルーハートは パワーを吸収されている照れ

って

どんだけ 幸せなことでしょうか


そんなの もっともっと 差し上げますよーラブラブ

と 言うことで…

大阪追加公演も 参加させて頂くように

どうにか 仕事と家の スケジュールを合わせましたおねがい

えーと…無理に頑張ってみました爆笑爆笑

帰宅してすぐの仕事になりますが

ユチョンさんブルーハートに パワーを送らなくてどーする!

ってことで…爆笑爆笑爆笑


最初のエントリーで 9日は購入していましたので

10日追加は 皆さんが行けるようにと 思っていたのですが

まだ 購入出来るとのことで

思い切って 参加させて頂くことに…ラブ



またまた東京は ぼっち参戦ですショボーン

ご一緒の皆さま どうぞ宜しくお願いしますお願いキラキラ


話しかけるのが苦手のチキンですが右差し左差し笑い

ユチョペン🌻さん達と 繋がりたくて…

勇気を出して 話しかけますので

どうぞどうぞ 宜しくお願いしますお願いキラキラキラキラ



元同僚の友達が 応援のうちわを作ってくれました

爆笑

初めてうちわを持って 応援しますおねがいおねがい

もちろん、高く上げずに 胸の所で…グッ

言葉は 何を入れる?と 聞いてくれたのですが

んー。。。分からないショボーン

こんな時は 何を入れるのか?プンプン

何でも…いいよ! と伝えたら

サランへハート と 入れてくれましたガーン

きゃああああーーガーンガーンガーン

いいのか? いいのかーー??キョロキョロ

恥ずかしいですが せっかくのご好意ハートを頂き

大切に 持参させて頂きますキラキラ

元同僚ちゃんピンクハート ありがとうございます🙏



最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ

あの歌声に会えるまで もうすぐですおねがい

今週も 頑張りましょう〜グー



では…また💙


https://x.com/setoponsan6002/status/1794679822947647701?s=46