昨夜は 雨☔が降り…

ユチョペン🌻さん達の 涙雨☔

横浜の感動の涙雨☔️

帰国されて 寂しくて悲しみの雨

どちらにしても 未来ある涙雨で

今から花開く為の 雨ですねおねがいおねがい

そして

今日は 青空が広がっていますラブ

近くて遠い空から

また 遠い空になりましたが

想いを飛ばして 伝えたいと思いますラブ



今日もお越し頂いて ありがとうございます照れ


(穏やかなステキなお顔ラブ お借りしてます🙏




金曜日と土曜日と 怒涛の感動の時間が過ぎ…

普段の時間が 戻って来てしまいましたおねがい

もうもう 感激と嬉しさで

どうにかなりそうでした爆笑爆笑


ユチョンさんブルーハート ユファンくんイエローハート

愛しのデイジー🌼ちゃん

愛しのSunnyさんピンクハート Leahちゃんハート

元へ…帰られましたおねがいおねがい


https://x.com/japan_jp_office/status/1792154134436856171?s=46




夕方頃には ご自宅へ到着されたのかな?

大切な大切な方々が お待ちのバンコク🇹🇭へラブ

デイジー🌼ちゃんの 嬉しくて飛び回る姿が

浮かぶようですねー犬

ずっとパパの周りを 回ってる??ラブ

そして

「りーあーーー」ラブラブラブと 可愛い声で

呼びまわっているはず爆笑


DVDお披露目会での 質問コーナーで

前の方が Leahちゃんの質問だったので

Leahちゃん繋がりで聞いてみました爆笑爆笑


「Leahちゃんに おじさまは 何て呼ばれたいですか?」

と 伺った時

「Leahは 特別で大切な存在だから 何て呼ばれてもいい!」

と 答えて頂きましたラブ

「おじさん?? 爆笑  イヤだなぁーー爆笑爆笑

って 目尻を下げながら言われてましたからねウインク

もう もう 目の中に入れても痛くないおじさまです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり 赤ちゃん言葉で 話しかけるのかしら??

爆笑爆笑爆笑爆笑

低い声の 赤ちゃん言葉…聞いてみたいです照れ

Leahちゃん 独り占めですよ

うらやましい〜です爆笑爆笑



デイジー🌼ちゃん Sunnyさん Leahちゃん

そしてお二人ブルーハートイエローハート

ゆっくりと 家族でお食事だったのかな?

日本🇯🇵での 活躍されたお話や

バスケのお話、入学式の緊張されたお話

そして 横浜の感動のお話

なんて されたのでしょうか?



お疲れ様でしたキラキラ

二週間もの間…

忙しい日本🇯🇵のスケジュールをこなし

緊張もずっとされていただろうし

日本語も やはりそれなりに大変だし

少しの間 ゆっくりと 身体を休めて欲しいです

でも ストイックな ユチョンさんブルーハートのこと…

しばらく行けてなかったテニス🎾で

汗を流しに明日あたりは 行きそうな気もします爆笑爆笑

ダイエットも ストイックに頑張られていらっしゃる

それでも 

二週間ほどしたら また日本🇯🇵へ来られる。。。

しばしの休憩を取られて下さいなプンプン

と 日本🇯🇵の母親達🌻は 思いますおねがいおねがい


その間にも 多分…日本🇯🇵のスタッフさん達と

ミーティングもあるでしょうから

ここ何日間は ごゆるりと〜🙏


あっ!ユファンくんプロデュースって 何でしょうか?びっくり

アイデアマンのユファンくん

アイデアの宝庫 ユファンくん

DVDのフォト集のプロデュースだけじゃない

バースデーライブの?

ムービーライブの??

何でしょうか???びっくり


前に ユチョンさんに ライブの時間が短いから4時間くらい出来ないのか

ユチョンさんに 聞いたことがありました

これは 私達🌻の気持ちになって聞いてくれたことでした

「出来ないことでは ないよ  会場の問題だけ」

ってお返事だったような…気がしますおねがい


えっ? ええーっ?? 4時間やってくれるの??ガーン

そんなはずは ないですよねーー爆笑爆笑爆笑

こちらとしては 大歓迎🎉ですけどねウインク飛び出すハート


ユファンくんプロデュースびっくりマーク

楽しみで仕方ありませんラブラブ



そして

信頼のおけるJapan Supportさんから

大阪の追加公演と 東京の第二次募集

そろそろまた エントリーがは始まるんですね

行きたい方々が

みーんな ユチョンさんとお会い出来ますようにお願いキラキラ

ユチョンさんブルーハートも ノリノリでお待ちですねハート


今までのエントリーより 増えそうな…ガーン

それはそれで 嬉しいですラブラブ


https://x.com/japan_jp_office/status/1792154134436856171?s=46



皆様は 今日からまた ユチョ金💰開始!!ですね

皆さんで 頑張りましょう〜ラブラブ


すぐに戻りまーす

と言う ユチョンさんの言葉を 心の糧にして

頑張りましょうチョキハート

最後までお読み頂き ありがとうございます照れ



では…また💙