今日は 残念ながら

ウリ地方に帰って来てしまった朝です爆笑

どんより曇り空☁️のウリ地方〜

ユチョンさんブルーハートには 青空が似合うから

昨日のお天気☀️に 感謝ですラブ


今日も お越し頂き ありがとうございます照れ照れ









横浜日韓にぎわい祭り スゴい人でしたねーおねがい

もう一日伸ばして 観て帰るべきだったと

今更の如く 悔やんでいますえーん

まあ 仕方ないんですけどねえーんえーん



お外の空間て スゴい威力を発揮できるって

ホントに痛感しましたおねがい

ユチョンさんブルーハートの歌声が 響き渡るラブラブラブ


私は 逆に横浜から遠ざかる道のりで

空港リムジンバスの中で

皆さんのツイを読みながら

感動で涙が溢れるえーん

頑張ってーグーと 涙と同時に力が入って…

何だか分からない状態に なってましたプンプン


始まる前は 危惧していたこともプンプン

その場を思い浮かべ

動画を見せて頂きながら

吹っ飛んで行きましたプンプンプンプン


ユチョンさんブルーハートの歌声は

ユチョンさんを 知らない方も

久し振りに見られた方

偶然足を止められた方

にも 感動を生んだのですねラブ

スゴい威力ですびっくり(知ってるラブ


そんな歌声ルンルンからも

ユチョンさんの温かさや優しさも

感じて頂けたと思いますおねがい

それだけで

それだけで嬉しい〜ラブラブ

そこから広がる何か…に 期待し

そこからユチョンさんブルーハートの 自信になって

輝いて✨行く

それだけで嬉しい〜ラブラブラブ


何かが 動いている!と 心から思いますおねがい

何か まだ見えないけれど

ユチョンさんブルーハートにとって いいこと いい風…

そんな手応えが 感じられて

このイベントは 大成功⭐️に終わりましたおねがい


この場を用意して下さった皆々様に

感謝しますお願いキラキラお願いキラキラ



ここ何日間

色々な方々に 感謝する事が多くて

もう〜皆さんにハグしたい気分ですハート

みなさんー Wi-Fi HUGハート ギュッハートハート

(いらんか…🙏爆笑爆笑


有難い

本当に有難い!連呼しながら

過ごしています飛び出すハート


https://x.com/setoponsan6002/status/1791789978936336751?s=46



ユチョンさんブルーハートも 手応えを感じていらっしゃるでしょうね

ユファンくんイエローハートも 嬉しかったんだろうなぁ〜

前に

「형の場所に帰って来たーー」

って 前に言われていましたものねラブ


みんなの優しさで 大成功〜🎊で終了した今回のイベント拍手拍手拍手拍手拍手

今後の活躍に期待して

そして

6月の再会を楽しみに 待っていますハート


皆さまとも お会いしたいです。。。


あっ!昨日 帰りの電車🚃で 空港線に乗ったのですが

蒲田駅を通りました照れ

ここに すぐに帰って来ますおねがいおねがい



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

お写真は 皆様のをお借りしました

ありがとうございます🙏



では…また💙



感激して Twitter(X)に 連投の日でしたびっくり

お目汚しして 申し訳ない🙏ですおねがい


https://x.com/setoponsan6002/status/1791834624425103463?s=46