今日の横浜は お天気が快晴で 暑い日ですが

ユチョペン🌻さん達の熱気も 相まって

気温もどんどん上がってる感じですよね?

皆さま お身体 大丈夫でしょうか?

どうか お気をつけて〜🙏


またまた お越し頂き 感謝します照れ照れ





昨日のレポの続きですウインク


いっぱいのお話しをされたのですが…

記憶が…キョロキョロ


まずは 日本だけで活動を頑張ります

そりゃあー応援しますよおねがい

日本🇯🇵にいる私達🌻が 応援しなくてどうするプンプン


みなさんが こんなに待ってくれていて…

みなさんたいへんだったでしょ?

みんな🌻は 大丈夫と首を横に振る

僕は 大変だったんですよー

えーんえーんえーんえーん

皆さんが待っていてくれて

それで活動できて

本当に光栄です

えーんえーんえーんえーん


ずっと 私達🌻にも スタッフの方々にも

感謝を述べられていて…

ユチョンさんブルーハートだなぁ〜

と 感動しきりでした


スタッフに恵まれて 僕はラッキーボーイだ

んっ? ボーイ??爆笑爆笑

みなさんより ボーイに近いですよね?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合ってますけどね笑い泣き

この辺は辛口が いつも通りに出ました笑い泣き


僕は 日本が似合うんです

皆さん🌻 ウンウンと…

確かに 日本人の考え方と ユチョンさん似てますもんね

楽なのかもしれない照れ照れ照れ


最後には ペンさんの質問コーナーで

質問ではないのですが…

じゃあ ダメです爆笑爆笑

何か 少しでもいいので歌声が聞きたいです

何にしようか…と 悩むユチョンさんブルーハート

そして アカペラで チャジャッタを…

ゆっくり〜 優しく〜 心を込めて〜

歌ってくれましたラブラブ

私達🌻も 歌声を聴きながら

小さい声で 一緒に歌いましたルンルン


そして いよいよ ハイタッチ🤚

片手でされてる方もいましたが

ユチョンさんブルーハートが 両手🙌を出してくれてて

皆さん それに手を合わせる感じでハイタッチラブラブ

ユチョンさんは ひとりひとりの目を見ながら

優しく微笑みながら

皆さんのお話しを 聞かれていました

ハイタッチが終わると

ひとりひとりに 頭を下げて

ありがとうございます

って みんなに言うんですおねがいおねがい

優しさが溢れる声で…ラブ


と 並んでいる時に

皆さんのハイタッチ🙌を見ていて

思った感想ですラブラブラブ



自分の時は…

いつもと変わらず爆笑

頭 真っ白でびっくり

ユチョンさんが いるーー

ユチョンさんの 手ーーー

うわっ 近いーーーガーン

えーんえーんえーん

と 目を見つめたはずですが、

全然 覚えてなーいえーん

何かお話ししたのですが

覚えてない。。。。


ま、いつも通りの ハイタッチ🙌と なりました笑い泣き笑い泣き

ユチョンさんブルーハートを 前にしたら…

無理ですえーんえーんえーん


いつも 次回こそはーー💪

と 思うのですが

チキンな私は こんなもんですえーん



今日は いっぱいのペンさん🌻が駆けつけています

ユチョンさんブルーハートに 

多くの歓声と声援が包んでくれる〜ラブラブ

嬉しそうなユチョンさんブルーハートが 目に浮かぶようですねラブ

皆さまのご報告を 楽しみにお待ちしていますハート


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ



では…また💙