今日の横浜は…

晴天☀️の青空ですラブラブ

韓日にぎわい祭りを 応援してくれてる?

雨☔の日や 強風🌬️の日

この所不安定なお天気も多かった。。。

なのに

昨日に続き 今日もお天気に恵まれてラブ

天は ユチョンさんブルーハートのお味方ですラブラブ


今日もこのブログにお越し頂き ありがとうございます照れ



晴天☀️なのは 良いのですが…

今日の横浜 象の鼻パークへ行かれる方々

暑さ対策と 日焼け対策を

万全にされてくださいね


私 昨日…中華街からホテルまで 15分歩きました

お昼頃ですが、帽子と日傘がスーツケースの中だったので 無しでびっくりびっくり

日陰ばかりを選んだはずなのにガーン

お顔と首が 真っ赤ハートです。。。プンプン

ほんの15分…されど15分…えーんえーんえーんえーん

シミやシワの心配なお年頃キョロキョロ

既に大変なことにびっくりなっております。。。

くれぐれも お気をつけてーーーウインク




さてさて

昨夜は 眠いのに寝られず

興奮冷めやらず…

と言いますか

いやいや

心の中のあったかいものが 寝させてくれないラブ

(あったかいんだから〜)古っガーン





皆様も 嬉しさのあまり 寝付くのが遅かったのでは ないでしょうか?

これからの日活🇯🇵の いっぱいのご報告ラブ

大阪の追加公演

CD

写真集

Zappツアー

演技

ダンスにピアノ🎹

などなど


ユチョンさんブルーハート どんだけ〜☝️☝️ですよね照れ

頑張ってくれますっラブラブ

私達🌻の為に…おねがい


Twitter(X)で 皆さんがご報告されたことを

ユチョンさんブルーハートは やってくれる!!

楽しみでしかないですよねえーん


https://x.com/setoponsan6002/status/1791463835901321405?s=46



私も その時の会場での雰囲気や

ユチョンさんブルーハートから受けた感情などを書かせて頂きましたが…

ここでは ユチョンさんが 言われた言葉を

思い出しつつ 書かせて頂きますねウインク


DVD鑑賞会は あの時の感動が甦り

あの時と同じように 手を叩き 笑い 感動し

その場で歌ってくれてるような気持ちで

見させて頂きましたラブラブ

もうすぐ届くDVD📀ですが いいとこ取りのDVD📀になっておりますラブラブ

ご満足されるのは 間違いなし!ですラブ



それが終わり

静まり返った少しの時間

そして

ユチョンさんブルーハートが 横のドアから登場されました

皆さんの 座っている間を通り抜け

ソファー🛋️の前に立ち

トーク開始です

印象に残っているのは

あー もう帰りたくない

思わず 帰らないでーーと言うのを止め

嬉しさと同時に切なくなりましたえーんえーん

近くて遠い空にいてくれる幸せは 何物にも変えられないですえーんえーんえーん


そして

活動の報告された時

僕は 今回スタッフに恵まれた

スタッフさん ありがとうございます

と ちゃんとお辞儀して 感謝を…

これからの活動に 自分も期待している

と まで話されていました

ホントにそうですよね

スタッフさんのお仕事振りには 感謝しかないですラブラブ


嬉しそうに 幸せそうに

ずっとずっと 優しい笑顔で 

そんなユチョンさんブルーハートが 愛おしく抱きしめたくなりました

(ごめんなさい🙏 イヤですよね?ユチョンさん)

爆笑爆笑爆笑



長くなってしまいましたキョロキョロ

また次回にさせて頂きますね

読まれる方も たいへん…プンプンプンプン

申し訳ないです。。。。


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


今日 行かれる方々

楽しんで来て下さいねーラブラブ


ご報告 お待ちしていますウインク飛び出すハート



では…また💙