一昨日までの まとまった雨で☔☔

我が家の小さい庭の木々も その後の太陽☀️を浴びて

生き生きと笑顔になっているようですおねがい

植え替えた向日葵🌻の 小さい苗の子供達も

力を蓄えて 今から どんどん大きくなってくるラブ

今のユチョンさんブルーハートの ようで

頑張れ 頑張れと 気持ちを込めて

お世話をしています爆笑爆笑


今日も覗いて頂き ありがとうございます照れ



これからのユチョンさんの日本での活動のための

ファン🌻達の サポート募集〜ラブ

皆さん 見られましたか?

日本🇯🇵の ファン団体一丸となって

ユチョンさんブルーハートの 応援📣をするんですねラブラブ

お誕生日🎂のプレゼント

6月のライブのサポート

などなど…やってくれるんですよねラブラブ


https://x.com/believein_yu/status/1789128343218245728?s=46





ユチョンさんブルーハートの イヤモニのプレゼント🎁

私達の愛❤️が ユチョンさんブルーハートの耳に…びっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑

デザインは ユチョンさんブルーハートがされるとか

6002ですか? 6000ですかー??

🌻ですかーー???

多分 見せてくれるはずラブラブラブ

それも 楽しみですウインク飛び出すハート


海外のペン🌻さんにも お声がけされていて

世界中のファン🌻の 愛❤️が 集合して

ユチョンさんブルーハートの 応援📣が 始まりますっキラキラ

今まで 各団体 それぞれでやっていたサポートを

ひとつに固めて…

スゴいことです!!


団体様には お世話になりますが

どうか 宜しくお願いしますお願いキラキラキラキラ

もちろん 私も 参加させて頂きましたハート


https://x.com/setoponsan6002/status/1789464397120942198?s=46



ようやく 17日の 【DVDお披露目会】の

詳細メールが Japan Support さんから届きましたハート

翌日の 韓日曜日にぎわい祭りの リハーサルの

場所や時間の連絡が遅くて

ユチョンさんの スケ時間が ようやく決定したとのことでした


場所のご連絡を頂けたので

私も ホテルの予約や 当日の行き方など

バタバタと決めた次第ですおねがいおねがい


皆さまよりも ひと足早く DVDを堪能して来ますおねがい

また 2月の 羽田&ディナーショーを

思い出しながら あの時の感動に浸って来ますねラブ

皆さまも 待ちに待っているDVD📀ですが

本当に 申し訳ございません。。。お願い


ユチョンさんブルーハートは どこで登場するのか?

ハイタッチパーは??


こちらでも ご報告したいと思いますラブラブ

また 緊張の上の 私の失敗💦になると思いますが

爆笑爆笑爆笑

聞いてやって下さいね笑い泣き



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

暑くなって来ました

どうかお身体を大切に 過ごして下さいませおねがい




では…また💙