今日も 朝から青空が広がっていて…

ユチョンブルー💙に 眩しくて

まるでステージにいる眩しいユチョンさんブルーハートのように 透き通っていますラブラブ


今日もこのブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ


近い空にいらっしゃるラブと 思うだけで

嬉しくて 幸せで 心が跳ねているようですおねがいおねがい

前もよく空を見上げていましたが…

もっと 何度も 空を見上げていますラブ





(お借りしています🙏)


https://x.com/setoponsan6002/status/1788758553081344201?s=46



上野原のバスケ🏀イベントの時

何度も空を見上げていたユチョンさんブルーハート

歌を歌いながらルンルン

花束💐を 待っている時も

配信でも 皆さんの写真でも

見かけました照れ

優しい眼差しで 遠くの空を眺めていらした照れ照れ


何を思ったいたんだろう

何を考えていたんだろう

って 心がギュッとなりましたおねがい


タイ🇹🇭の空でも

韓国🇰🇷の空でも

見えなかったものが

日本🇯🇵の空で

見えたのでしょうかプンプンプンプン


優しい微笑みのお顔なのに

心を掴まれて 涙が溢れて来ますえーんえーんえーん

ここの空から

この空からの

始まりだとの 決意なのでしょうかキラキラ



Japan Supportさんからは

6月の続々と入金メールが 届いていますニコニコ

うちにも ちゃんと届きました

これでチケット🎫ゲットびっくりマークってことですね。。

後は 5月下旬に到着するのを待つばかりラブラブ

ちゃんと ユチョンさんブルーハートに 会える〜

お席は…

今回 わりとキャパがあまり大きくない会場なので

どこから見ても 見えやすいと聞いてますおねがい

また あの優しい歌声音符に 包まれて

お誕生日のお祝いが 出来ますねラブラブハート

楽しみですラブラブラブ



その前に 横浜での韓日にぎわい祭りが 開催です

ユチョンさんブルーハートの出演は

18日土曜日の 17:30〜だったと思いますラブ

当選された300名のひまわりさん🌻達の歓声が

ユチョンさんブルーハートに注がれるんですね

上野原のバスケ🏀イベントに続き

始めての様なシチュエーションだと思いますプンプン

ファン以外の人達の前での 30分のライブ音符

300人以上のファン🌻が 駆けつけますが

多くのファンで包んであげて欲しいですウインク飛び出すハート


あの…イヤなツイートや記事の事が頭に残ってて

杞憂に終わればいいのですが

ユチョンさんブルーハートに危害がないように

気分を害することがないように

笑顔で大成功で終了しますようにお願いキラキラお願いキラキラ


私は その場に行く事が出来ないけれど

心から祈っていますおねがい



実は 当日関東にいるのですが…

仕事の為に 帰宅しないといけなくてえーん

17日夜の DVDお披露目会に 参加しますハート

出来れば そのまま その夜のにぎわい祭りのユチョンさんブルーハートの歌声を聴きたかったのですが

6月の長い休みの事もあるので

お休みが取れなくて…

泣く泣く帰宅する事となりましたえーんえーん

皆さま🌻 どうか ユチョンさんブルーハート

いつも通りの愛❤️で 包んであげて下さいねラブラブ

私も心だけは 横浜に思いを飛ばしますおねがい


そして

前日の DVDお披露目会の様子は

また こちらでお知らせしたいと思っていますウインク



まだまだ 日本活動🇯🇵は 始まったばかり

今のミーティングや 準備段階から

どんどんお仕事が増えて行くんですよね?

楽しみに楽しみに 待ちたいと思いますラブラブ



久しぶりにYouTubeに流れて来た

私の大好きな かっこいいユチョンさんブルーハート

貼っておきます

(多分 皆さんも何度も見られたと思いますが…)


https://youtu.be/oDT2voBfXEs?si=1I8EVA_i5O6Zs9GH


最後までお読み頂き ありがとうございます照れ


幸せな週末を お過ごし下さいませハート



では…また💙