ここ何日か 雨☔が多い ウリ地方です
今日の空も どんよりと…曇り空☁️
お昼からは 青空が望めそうです
一昨日の関東地方は どうにかお天気で
バスケ🏀のイベントも 雨☔が降らず
本当に良かったと思いますおねがい
やっぱり ユチョンさんブルーハートもってますねーラブラブ

今日も このブログを覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ


幸せに浸ったゴールデンウィークも終わり
皆さま 普段の生活に戻られていると思いますおねがい
それでも この近くの空にいてくれていると
思うだけで 何だかウキウキ💓💓してきて
イヤな仕事も爆笑 頑張ろう!って気になります笑い泣き

横浜のイベントも 来週に迫り
ようやく ユチョンさんブルーハートに会える〜
と 楽しみにされている方も 多いと思いますラブ
その日も 良いお天気☀️で迎えられますように
と 願っていますラブ


お借りしています🙏



ウリ地方からは 近くて遠いですが
同じ日本🇯🇵に ユチョンさんブルーハートも ユファンくんイエローハートも いらっしゃって お仕事されているんだなぁ照れ
って嬉しいですラブラブ
今は 何をしてるんでしょうか
6月のライブの打ち合わせ
ライブの追加のこと
多くお声がけがあったお仕事
これからのミーティングが いっぱいあるんだろうな
私達が まだ知らないお仕事をこなしながら
お忙しいことと思いますが
少しくらい…ゆっくり出来る時間を作って欲しいですねーウインク

前に 日本🇯🇵に行ったら
ゆっくり散歩して
何もせずに ぼーっとしていたい
って 言われてたプンプン

そんな時間は ないんでしょうねショボーン
少しくらい…ゆっくりして下さい🙏


入学式の進行役の方で 後ろで華麗なダンスを踊ってらっしゃった方…
中島康宏さんなんですねラブ
前回の Re. birth の時に ユチョンさんを訪問されていた方ですよね?
オロナミンCドリンクの CMで ユチョンさんへダンスの指導をされて 2月に再会されたんでしたねラブ





またまたの再会ですラブラブ

そして

高校生とご一緒の写真も 今回出されていましたラブ




ユチョンさんブルーハートの笑顔が 眩しいーーキラキラキラキラ

若い高校生さんたちと 嬉しそうですねハート

年代も違う子供たちと 引けを取らない若さと美貌のユチョンさんブルーハートおねがいおねがい

やっぱり すてきですねラブ


こういったご縁は 尊く感じますおねがい

これからも どうぞ 宜しくお願いします🙏



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

今日も ユチョ金💰頑張りますっチョキハート



私が 上野原でユチョンさんと 目が合った瞬間ですラブ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


https://x.com/setoponsan6002/status/1787800318606278735?s=46



では…また💙