昨日は 5月の恵みの雨☔️の一日でしたおねがい

小さく芽を出したうちのひまわり🌻さんも

双葉🌱が 四葉になって来て…

大きくなってね❤️と 声をかけたくなります爆笑

今日の太陽☀️を受けて もっともっと…ウインク


今日もお越し頂き ありがとうございます照れ照れ



お借りしました🙏



幸せ🍀で 感動した昨日

ユチョンさんブルーハートの 優しさに溢れた力強い第一歩を 歩めた気がしますおねがい


11:00からの サンライズフェスに備えて

メタバース配信に入ったら出たり…ニヤリ

その時に 日本航空高等学校の動画🎥が 飛び込んで来ました

PYC JAPAN FAN TEAM さんが ツイあげられてて びっくりしましたびっくりびっくり


石川県から上野原市までは 車🚙で 6時間ガーン

無理ですよね爆笑

それとも

前に 義援金をサポートさんが持って行かれた時

被災の為に 東京の青海キャンバスに移転されるとか言われていたので 東京だったのかな??

青海だったら可能ですね



https://www.youtube.com/live/FiYzFdnGRuc?si=fFwCQ5qr48jaGKe_


https://x.com/setoponsan6002/status/1787353269989453902?s=46



見せて頂きながら 緊張が伝わって来てプンプン

いつもと違う雰囲気の場所で

いつもと違う人達を前に…

そりゃあ 緊張しますよねプンプンプンプン

あまりにも緊張されているのが分かって

こちらも ドキドキ💓💓

思わず ギュッと抱きしめたくなりましたプンプン

(ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)



入学式と言うスタートの日と

ユチョンさんの新しい一歩

お互い同時スタートの大切な日ハート

おめでとうございます🎊拍手拍手拍手拍手拍手


緊張と感動で 涙が出て止まらなくなってしまったえーんえーんえーん




そして

上野原サンライズフェスの感動もラブラブラブ

ユチョンさんブルーハートの嬉しそうな笑顔も

空を見上げて歌うユチョンさんも

伸びのあるステキな歌声ルンルン

ステキで感動する時間でしたラブ


メタバース ストリーミングでは なかなかちゃんと観ることが出来ませんでしたが

それでも 途切れ途切れで観れるユチョンさんブルーハート

お姿と歌声は

これからの活動への意気込みの力強さを感じられて

また 涙でしたえーんえーんえーん


行かれた皆さまがあげてくれた動画🎥には

いっぱいのユチョンさんブルーハートで溢れていて

見られなかった時間のもあり

本当にありがとうございましたお願い


トーク時間は 全然観られなかったので

シュートするユチョンさんも

お話されて照れてるユチョンさんにも

お会い出来ましたラブラブ


自分達で ひとつひとつ手作りしたイベントおねがい

温かい上野原の人達に とても大切にされていて

嬉しくなりましたハート

そして

いつものいっぱいのペンさん達🌻

時々 男の人の掛け声が入り

いつもの温かいステージが もっと温かく

感動のステージになりましたえーん


https://x.com/setoponsan6002/status/1787395216334520748?s=46



最後の花束💐を頂いたユチョンさんブルーハート

黄色多めで ひまわり🌻が入った花束💐が似合ってて…

そして

横に並んだ時 隣にジャマにならないように

縦に持ち替えたユチョンさんブルーハート

それが あまりにも自然でスマートで

また 好きになってしまいましたラブラブラブ


https://x.com/setoponsan6002/status/1787415741177970830?s=46


あああーやっぱり ユチョンさんだぁ〜ラブラブラブ

最後に

いつも真摯で優しいユチョンさんを

また再確認させて頂いた日でしたラブラブラブラブ



感激と 感動と 感謝と 涙と 未来と

スタートにふさわしい日でしたえーんえーん

ユチョンさんブルーハート

ユファンくんイエローハート

上野原のみなさまグリーンハート

行かれたユチョペンさん🌻

画面の前のユチョペンさん🌻

皆様に…

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



長くなりましたが

最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ


近い空の下にいるって思うだけで

空の色も 空気も 風さえも違う気がしますラブ

頑張ってくれてるユチョンさんを想いながら

今日も 頑張りましょう飛び出すハート



では…また💙