子供の日🎏の今日…

元気な子供の心のように 晴れ渡った青空が広がっていますラブ

ゴールデンウィークの1日は 雨☔が降る…と

ウリ地方では言われていますが

今年は 三日とも晴天☀️で

子供達も 大人達も 喜んで 過ごせましたラブ

この晴天☀️は

誰かさんが降り立つ日の ご褒美ですかね?おねがい


今日も お越し頂き ありがとうございます照れ照れ


今日…日本へ🇯🇵来られると聞きましたが

暗いうちに到着されたのでしょうか?

それとも??おねがいおねがい

一気に 日本🇯🇵の空気が変わった気がして来る爆笑爆笑爆笑

空気が美味しいーーー笑い泣き


この青空は ユチョンさんブルーブルーハートブルーハートブルーハート

ですねウインク飛び出すハート

今日も お越し頂き ありがとうございます照れ



忙しい連休でした爆笑爆笑

子供達二人が帰省して 大家族になり

ご飯の用意も 人数の多さから たいへん💦

そして

ユチョンさんブルーハートの あれやこれやびっくり

いちばんさんイエローハートの Streamingでは 爆お知らせガーン

ぜ〜んぶ ひっくるめての連休でしたラブ

楽しく 嬉しい悲鳴の連続でしたウインク


昨日も みんなで食事に行ったのですが

その間もスマホが離せない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう 笑ってしまいます笑い泣き笑い泣き



昨日から 6日23:00までの チケット🎫当確メール

朝からドキドキ💓💓で

これ以上心臓が持たない…

連絡がない!何日も もぎ取ったお休みをどうする??

お休み返上か???

と 考えていた時…

〈ご当選おめでとうございます〉と言う文字が

目に飛び込んで来ましたガーン

どうにか 東京1部2部通し& 大阪夜の部 

ユチョンさんブルーハートの歌声ルンルンを 聴きに行けることになりましたラブ

一緒に行くはずのチングちゃんは まだのようです。。。。


昨日も 時間差があって

お昼から14時の方もいれば 夕方になってから…

とか

時間をかけて 送ってくれているようですおねがい

今日と明日、まだまだメールが到着するのではないでしょうか

それに 追加公園もある!

みんながユチョンさんブルーハートとお会い出来るように

ユファンイエローハートくんも 来日してからのミーティングで

頑張ってくれると約束してくれましたラブ

必ず 実現すると思いますOKキラキラ




それから

バスケ🏀イベントの ライブ配信があるようで



これを見て〜びっくりびっくり

どこから? どこから??と 必死で探してましたおねがい

フォロワーさんから教えて頂いたり

上野原SUNRISEからまでも リプして頂いたり

本当に 助かりましたウインク


当日 アカウント登録をしなくても 見られるそうです



このまま ここで…ですよねラブラブ

なかなか伺えなくて 行けない方々も多くて

それでも ユチョンさんブルーハートに会いたいーーって気持ちハート

ちゃんと分かってくれていますラブラブラブ

明日は お昼前から 正座して お待ちしていますウインク



と ウロウロバタバタしている時に

真っ赤なパンツ姿(海パン🩳です爆笑爆笑

の あの方がInstagramに登場ラブラブ

ん?ん??

前のピピ島の時と 身体つきが 違う気がするびっくり

筋肉でガタイのいい上半身と

スラッとした下半身

えっ?何頭身なんですか??びっくりびっくりびっくり

って言うお姿…ガーン


遠くからの撮影ですが

みーんな ビヨーンとしたのは分かってる爆笑

私も大きく引き伸ばして マジマジと拝見させて頂きましたてへぺろ

ユチョンさん

あまり身体を見せたがらなかったので

慣れてないのか 遠くからの撮影ですね爆笑爆笑

でもでも私達🌻を なめちゃいけません上差し

ちゃんと 拝見させて頂いてますよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

私は…平べったい上半身が好きです右差し左差しハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


今日も続々と 当選メールも届いていていますラブ

皆さま スマホ片手に 確認して下さいねピンクハート




では…また❤️