今日も 朝から青空が広がり

ゴールデンウィークに ピッタリのお天気☀️です

清々しい澄んだ空気を吸い込みながら

もうすぐ日本🇯🇵に降り立つ大切な人に

無事に到着✈️されますように

お仕事が 成功しますように

と 祈りますお願いキラキラ


今日も このブログにお越し頂き ありがとうございます照れ




この扉🚪が もうすぐ開く〜ラブラブラブ



待ち望んだ5月ですねウインク

すぐに…日本🇯🇵です。。。

いちばんさんイエローハートは パッキングがまだのようで

昨夜から 必死でされるようです爆笑

ユチョンさんブルーハートは パッキングのプロらしく爆笑爆笑

それでも衣装なども詰め込んで

大変な荷物のはずおねがい

ながーく滞在される量のお荷物を

それをサクサクするなんて…

やはり旅慣れたユチョンさんおねがいおねがいおねがい



それから

嬉しいお知らせ📢も ありましたウインク

東京も大阪も 会場の人数以上の申し込みがあり

もうソールドアウト状態プンプン

そりゃあそうですよね。。。

みんな抽選をドキドキ💓しながら

待っているニヤリ


会場のキャパを考えると どうしてもそうなりますよね

でも 大きな会場が空いてなかったそうですプンプン

他のアーティストさん達は 1年以上前から会場を抑えると聞いています

前回2月の会場を思い出すと

それでも この会場が取れてラッキーだったとおねがい

これからは 先に先に…

予定を立てられて行けるから

大きな会場も用意してくれますねーラブラブ


今回は…ショボーン

仕方ないえーんえーん

会いたい皆さん🌻が みーんなで会うことは

叶わない。。。と 寂しく感じていましたえーん


それを ユチョンさんも サポートオフィスさんも

理解して下さり

大阪の追加公演を 検討してくれているようです

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ユチョンさんブルーハート

「(追加公演を)よーし! やろう!!」と

乗り気で決めてくれたようですラブ

まだ 準備段階ですが…

実行出来たら 嬉しいーーーラブラブラブ

ユチョンさんブルーハート

スタッフさんハート

どうぞ宜しくお願いしますお願い

追加公演が決定になれば 同じ会場だそうですハート



それから

まだまだ嬉しいお知らせ📢がーーーラブ

日本🇯🇵での活動が 本格的に始まるそうですおねがい

おおおー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

Congratulations 🎉🎊

各方面から いっぱいのオファーが…ラブラブラブ

すごいーーー照れ

もちろん!我が推しブルーハート そりゃあそうですチュー

なになに??

有名な◯◯からも??(どこだろ?)

これから TVや 色んな所で 見かけることもラブ

それでも

今年は 色々準備の時で

来日🇯🇵してからの ミーティングもいっぱいあるらしいおねがい

これからの仕事に向けて 大忙しラブラブ


ユチョンさんブルーハートが 前に言っていた

やりたい!と言われていた

ラジオ📻番組も 出来れば嬉しいですねラブラブラブ

各家庭のラジオ📻から ユチョンさんブルーハート

あの…ボイスがながれてくる〜

なんてラブ

ぜひ 実現して欲しいです照れ照れ


日本での活動がやりたい!と 切望されていたユチョンさんブルーハート

ユチョンさんブルーハートの努力が ようやく実ったえーんえーん

応援していた私達🌻の希望が 叶うえーんえーんえーん

それでも これからも まだまだ問題も出て来ることも あるかもしれない。。。

それをひとつひとつ 解決しながら

前に進んで行き ご自分の人生を豊かなものにして欲しいですねおねがい

それが 私の一番の望みですキラキラ


https://x.com/setoponsan6002/status/1786398659963470009?s=46


頑張れーーーお願い Fightingーーーお願いお願いキラキラ

私達🌻も ふぁいてぃんハート



最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ

嬉しいお知らせ📢でウキウキしながら

スマホ片手に ドキドキする

ゴールデンウィーク㊗️に 

みなさーん 幸せにお過ごし下さいねラブラブラブ



では…また💙