子供の日🎏の今日、真っ青な空で

元気に泳ぐ鯉のぼり🎏から パワーを貰いますおねがい

この連休は 晴れ☀️の予報の ウリ地方

こちらでは 今日から フラワーフェスティバルと言う お祭りが 3日間開催され

多くの子供達 家族連れで賑わっていて

街全体も 活気が溢れ 楽しくなりますラブ


今日も ブログを覗いて頂いて ありがとうございます照れ





ウリ地方もお祭りですが、各地方でも

色んなイベントが開催されるんだろうなぁ

と 春の活気が感じられるようですラブラブ


そこで…

上野原市でも イベントなんですねーーラブ

それも ユチョンさんお得意の バスケ🏀〜

いちばんさんイエローハート

「バスケ練習してるの?w」って聞いたら

「簡単だよーw」と 返事が帰って来たそうです

爆笑爆笑爆笑

どうなんだろ?

ライブゲストさん達も バスケ🏀するのかな?

あの華麗なフリースローを 見たい〜ラブラブ

と 思いますが

ウリ地方からは 見えないですね爆笑


ご参加の皆さまー

動画 写真 解禁の場所での撮影を アップ

宜しくお願いしますお願いキラキラ音符ブルー音符

6日には スマホを離せない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何卒…宜しくお願いします爆笑

いいね👍の準備をして 待っておりますラブ



もうすぐ 日本🇯🇵に来られるお二人ブルーハートイエローハート

今回の来日🇯🇵では 何を感じて 何で癒されて

帰られるのだろうと…キラキラ

私達🌻も ユチョンさんブルーハートに頂ける愛❤️を

ユチョンさんブルーハートも いっぱい受けて欲しいですねハート


そろそろ…いらっしゃるラブラブラブ


https://x.com/setoponsan6002/status/1785861609803723195?s=46


来月も すぐに来日🇯🇵されますね


そうそう

チケット🎫のエントリーが 今日の23:59までですよー

まだの方 お忘れなきよう〜ウインク

私も 昨日 エントリーさせて頂きましたおねがい

本当は エントリーじゃなく 購入出来れば

会いたい人🌻全員が お会い出来るのですが

会場の都合なのでしょうか。。。

今回も抽選ショボーンショボーン

前回の 羽田 ディナーショーよりも

確率的には いいのかしら?

いっぱいのファン🌻達の 歓声に包まれるユチョンさんブルーハートに お会いしたいですラブラブラブ


その抽選も 4日〜6日 23:00の間に 来ますダッシュ

ここでも スマホ片手に生活ですね

家事をしていようが

子供と遊んでいようが

仕事をしていようが

スマホの音に敏感になります爆笑爆笑

み〜んなが 当選しますようにお願いキラキラキラキラ



最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ

皆さま 楽しい幸せな連休を お過ごし下さいラブラブ




では…また💙