昨日から降り続く雨☔に打たれて

うちの小さな庭の 木や草花達が

生き生きとしていますラブ

やはり ジョウロであげる水道水より

天から降る雨☔の方に 喜んでいるようですおねがい

天の恵みとは このことでしょうか?爆笑

毎日あげる水やりも…大変💦なんですけどねプンプン


今日も この拙いブログにお越し頂き ありがとうございます照れ照れ




昨日は 嬉しい写真のInstagramや

Japan Support さんからのお知らせ📢

続けて 届きまして 嬉しい悲鳴でしたラブラブ


タイ🇹🇭のアーティストさんとの ツーショットラブ

ユチョンさんブルーハートにも ファンとなる人がいて…

同じアーティストとして リスペクトされてる人がいて…

一緒に写真を撮りたい方がいて…

何だか ほんわりと 嬉しくなってしまいましたラブラブ


ふと 偶然 ユチョンさんブルーハートと 街で出会って

あっ! 一緒の写真が撮りたいラブ

って 思いますよねー?

(絶対 言うことは出来ない私ですが…💦)

少し 違うかもですが…

同じ(似てる)気がして

何だか嬉しい〜爆笑爆笑爆笑


私達🌻だって ユチョンさんブルーハートのステージは

凄いと思いますし リスペクトしてますからハート

似てるっちゃあ 似てる??笑い泣き


ユチョンさんブルーハートに言わせれば…

全然違う!!と 言われちゃいますかねー?爆笑


ただ 一枚目と二枚目👀

一緒のお写真では??

と 謎が残りますが爆笑爆笑



それから

とうとう 今日からですねおねがい

いちばんさんイエローハートが お知らせ📢して下さった

コンサートルンルンの 販売ですラブラブラブ

待ちに待ったお知らせですおねがい

今回は 皆さんと一緒に

会いたい人が 会える〜ハート

そして

ユチョペン🌻さん達とも 会える〜ハート

と ウキウキがとまりませんキラキラ


また いっぱいのペンライトで お待ちしたいですピンクハート



最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ


今夜18:00〜ですよーーダッシュダッシュ





https://x.com/japan_jp_office/status/1784942336616902684?s=46




では…また💙