昨日の真っ青な青空から

今日は 曇り空…☁️ この後 雨☔の予報です。。。

毎日 お天気が目まぐるしく変わる爆笑

ゆっくりお布団 干したいのにーープンプン

なかなかお休みの日に 晴れないキョロキョロ

なんでやねんハッ爆笑爆笑


今日も このブログに お越し頂き ありがとうございます照れ





もう来週には お二人ブルーハートイエローハートが 日本🇯🇵に…ラブ

ホントに もうすぐなんですねーおねがいおねがい

お会い出来るのは まだですが

日本🇯🇵に いらっしゃると思うだけで

どんなに嬉しいかハートハート

上野原のイベントには 行けませんが

バスケ🏀ユチョンさんは 見られませんが

それでも

何だか ウキウキしますラブラブ


行ける方々が羨ましい〜

と言うよりは

ユチョンさんブルーハートの出演が 嬉しい

それと

行けない私達の分まで

応援📣宜しくお願いしますお願いお願い

と お願いし

近くて遠いウリ地方から 応援していますキラキラ



そして

そして

昨夜 いちばんさんイエローハートから

重大発表が…びっくりびっくりびっくり

Japan Support さんより 一足早く教えてくれましたガーン

6/7 東京   6/9 大阪

コンサート決定です拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今回は 横浜ではなく 東京だそうで

前回のように 小さい会場では なく

コンサート会場だそうですラブラブ


詳しくは Japan Support さんからの発表待ちラブラブ


すぐに 発表されるとのことですラブラブ



皆さんと キリンさん🦒になりながら

お待ちしておりますウインク



最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ


幸せな お休みをお過ごし下さいラブラブ



では…また💙