昨日からの青い空に 心が少し救われて

今日も 雲一つない空に 心も晴れ渡る気がしていますおねがいおねがい

この透き通るような空に

イベントが無事に成功しますようにと

祈るばかりですお願いキラキラ


今日も このブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ



やはり…

あのTwitter(X)のコメントと 多くのリプに

大きなショックで 不安になってしまいましたプンプン

それに

ユチョンさんブルーハートの心の中を思うと…えーん


そんな人達もいる中で 歌わないといけないし

パフォーマンスしないといけない

なんて…

思っていたんですよね。。。


いやいや違う!!

ユチョンさんブルーハートの 歌声で

ユチョンさんブルーハートの パフォーマンスで

その人達の耳や目を奪ってやるーープンプン


そう思うことが 出来ましたおねがい

大丈夫!大丈夫!!

ユチョンさんブルーハートの 歌声ルンルン

ユチョペン🌻さん達の 応援と歓声があれば

その人達も

おっ!びっくりと なるに違いないです😤



などと思いながら

スマホを取り出すと…ガーンガーン

なに? なんだ?? 

Yuchun Japan Support Office???

当選びっくりびっくりびっくり

B の DVDお披露目会に 当選しましたウインク





くじ運は あまり良くない私プンプン

ディナーショーだって外れた(チングチャンのおかげで行けましたが)

普段…2/1でも 当たらないキョロキョロ

もう 一生分のくじ運を 使った気がしますダッシュ


こちらでも 当日の様子をお知らせしたいと思いますおねがい

ユチョンさんのご様子とかも…キラキラ


ユチョンさんも 楽しんでくれたらいいなぁーラブ

日本で待っていたいっぱいのファンを

感じてくれたら 嬉しいですラブラブラブ


最後まで読んで頂き ありがとうございます照れ照れ


お昼からも 頑張りましょう〜ハート



では…また💙