霧雨が降る朝に なりました🌧️

最近の雨の日は 心地よい気温で過ごしていますおねがい

北の方面の方々は 桜🌸満開を待ち侘びて

いらっしゃるのではないでしょうかラブ

西のウリ地方では

サツキやツツジ🌺が 道路の緑地帯で 満開で

運転している間も 心が癒されていますラブ


今日も ここを覗いて頂き ありがとうございます照れ



タイ🇹🇭では 夏真っ只中のようで

40℃超えの日々が 続いているとか…びっくりびっくり

2年前の11月に 渡泰🇹🇭した時

BigCの 温度計で… 39℃を 見た時びっくり

暑さがハンパない!ガーンと 痛感しました爆笑

そんなタイ🇹🇭から 来日🇯🇵されるのは

少しの間 避暑を感じられるのでは…おねがい

嬉しくなりますラブラブ


ユチョンさんブルーハート ユファンくんイエローハート

日本の春🌸を 感じてほしいですねーラブラブラブ






Twitter(X)や 雑誌の記事などで

ユチョンさんに対する 誹謗中傷が

また 表に出て来ているそうで…キョロキョロ

私のSNSの中には 出てこないので 目にはしていないのですが

皆さまは 見られたのかと思いますプンプン


とても 残念です。。。

怒り💢や憤り💢を 通り越して

ただ

ただ

残念でなりません


この 平和な日本🇯🇵で

人を陥れたり 中傷したりショボーンショボーン


どんな事情があるにせよ

過去のことを償い(罪…そうされていますが)

前を向いて 頑張っている若い人のことを

また…苦しみに追いやるなんて

やっては いけないことです💢‼️

今までの苦労や苦しみを 懸命に乗り越えて来て

進んでいく道を 断とうとするなんて

絶対に してはいけない💢‼️


それに 筆を仕事にしている人達は

個人よりも もっとその言葉は重みがありますプンプン

自分の心と向き合って

人の為になる言葉選びを 心に止めておいて欲しい

筆は刃となっては いけないのです💢‼️


日本🇯🇵って 律儀で 堅実で 正直で 

温かいおもてなしの心❤️がある国では??

私は そう思っていますが…


残念ながら 最近は違うようですね。。。。

辛くて悲しいですショボーンショボーンショボーン



私達に出来ることおねがい

お花畑だって 何だっていい

精一杯の愛❤️を 叫んで行きましょう〜

ユチョンさんブルーハートから頂いた愛❤️を

もっともっと大きくしてラブラブラブ

もう少しで来日だけど

温かく 包んであげたいですラブ




https://x.com/setoponsan6002/status/1782918459011276893?s=46


最後まで お読み頂き ありがとうございます照れ



では…また💙