今日は どんより曇り空…☁️
夕方には 雨☔になると予想されています☔️☔️
朝から 我が家の小さな庭で
真っ赤なペチュニアと 黄色のマリーゴールド
オレンジのガーベラと 可愛い花🌸達を 植えて
少ないながらも 春のお庭になりましたラブ
昼からは 私達のお花 ひまわり🌻の種を 蒔こうと思いますラブラブ

今日も覗いた頂いて ありがとうございます照れ


連投のInstagramに
私達は 目が釘付けになっておりますが…爆笑
自撮りの次は デイジー🌼ちゃんラブラブ
ユチョンさんブルーハートが 可愛がっているのを
実感出来てラブラブ
「デイジー、こっちこっち〜」
「デイジー、可愛いなぁ〜」
デイジーーー、デイジーーーーー!!
と 溺愛するユチョンさんブルーハートが 目に見えるようですラブラブラブ


それに加えて…

足の反った親指も サンダルもラブラブ

ユチョペン🌻は デイジーちゃんだけでなく

色んな所をチェックしています爆笑


お部屋の床にも…

えっ?ホコリがないーーびっくり

思わず うちの床を見てしまうキョロキョロ

アハハハハハ爆笑爆笑爆笑 角の方には…🤫🤫爆笑

さすが お掃除が行き届いてますねぇウインク


って 所まで見てしまいましたてへぺろ


そして

続投の サジンラブラブ



デイジーちゃん ブレブレやん爆笑爆笑爆笑

動き回るデイジーちゃんを 撫でながら

片手でセルカ…ウインク

そりゃあ そうなりますわな爆笑

それでも ちゃんと ユチョンさんブルーハートの Tシャツは

ちゃんと写っていて

たくましい腕も 舐め舐めの指も 可愛くておねがいおねがい

このブレブレデイジー🌼ちゃんを 投稿するユチョンさんブルーハート

どっちも可愛いラブラブラブ

🤪の絵文字を 探したユチョンさんブルーハート

何もかも 愛おしいですラブラブ



どうか🙏 毎日じゃなくても

たま〜に でもいいので

ユチョンさんブルーハート!!

Instagramの投稿を 宜しくお願いしますお願いキラキラ


まだまだ お待ちしておりますハート




そして
横浜のイベントで  韓国ドラマ総選挙ハート
↓こちらから 入力出来ますよーウインク

色々ステキなドラマがありますが…
悩んで 悩んで 屋根部屋のプリンスに しましたラブ
あの ラストの 300年後に現れたセジャ様に
何度も何度も 泣かされて感動したドラマプンプン

ユチョンさんブルーハートも セリフをまだ覚えてらして
時々 チャット💬でも 言ってくれてましたねキラキラ

私も まだ 300年後のセジャ様にお会いしたく
ここ日本🇯🇵で お待ちしてますラブラブラブラブ





横浜も バスケのイベントも

続々と 発表されていますが…


DVD📀の 初回受注販売が 22日月曜日までと なってますウインク

お忘れなきよう ご購入を〜おねがいおねがい







最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

さて ひまわり🌻の種を 植えて来ますラブ


皆さま 楽しい週末をお過ごし下さいラブラブ

今夜は いちばんさんイエローハートに お会い出来るかな?




では…また💙