真っ青な空で 気持ちがいいお休みの日と なりまして

ウキウキ💓する気持ちを押さえて

お掃除しております爆笑

今月末か 来月始めには いらっしゃるかな?

その時になったら

日本🇯🇵の空気も また変わる気がする笑い泣き笑い泣き

遠いタイ🇹🇭に向けての気持ちも

すぐ届くように感じますラブ


今日も この拙いブログを覗いて頂き

  ありがとうございます照れ





上野原市の ライブイベントに続き

横浜での イベントが…おねがいおねがいおねがい

2024年 日韓にぎわい祭りピンクハート

の ポスターを 見ましたおねがい

まだ どちらも Japan support さんからは

発表されておりませんが

書類や ちゃんとした段階を踏んでからの

発表となるのでしょうか?





いちばんさんイエローハートの配信では

「バスケ🏀の イベントがあるよー」と ちゃんと言われていたので

上野原に 降り立つ日も もうすぐ…ラブラブ


6月の ファンミも もう決まっているのかな?

それ以外にも スケジュールがいっぱいあるよ

と 言われていたので

毎週のように…

何かしらの イベント出演なのかも?と

期待しておりますおねがいおねがい


なかなか関東方面には 何度も参加出来ない

遠くのウリ地方ですが


ユチョンさんブルーハートの 色んな方面でのイベントは

嬉しい限り〜キラキラ

ライブやファンミは ファンやその近くにいる方達のみに なって来る。。。

もちろん みんなが参加出来るのですが

どうしても

チケット🎫を購入して 足を運んで…

となると 今 現在のファンが 多くなる


それ以外のイベントでは

ファンじゃなくても 少しの関心だけでも

参加しやすく お近くのの方々は 足を運びやすい

あの…

ユチョンさんブルーハートの 歌声と

実際にお会いしたら…

もっともっと 関心を持って頂けて

多くの お仲間が増えて行くラブラブ


こんな 日活が待っていたなんて

嬉しいですおねがいおねがいおねがい



前にユチョンさんブルーハートが 言われていた

ラジオ📻放送も やれる気がして来ますラブラブ

あの お声が

ラジオ📻から流れて来るなんて

考えただけで 悶絶してしまうラブラブラブ爆笑



これからの日本🇯🇵での活動が

スムーズに 上手く行って欲しいと

願わずには いられませんおねがい

(毎日 会社の神棚に祈る🙏内容が また 増えましたウインクてへぺろ


ユチョンさんブルーハートには

やりたい活動を やりたいように

私達🌻のためにだけでなく

ご自分のために

頑張って欲しいと 心から思いますラブラブ


https://x.com/setoponsan6002/status/1778977184713220442?s=46



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


さあ お掃除の続き〜爆笑爆笑爆笑



では…また💙