昨日は

雨☔で 少し散ってしまった桜🌸の花びらを

踏まないように お散歩したお休みでしたおねがい

それでも

まだまだ 満開健在の桜の木🌸も あって

嬉しくなってしまいますウインク

青い空に ピンク🩷の花🌸は ステキですラブ


今日も 覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ





昨日

やって来ましたー拍手拍手拍手拍手拍手

山梨県 上野原市の X(Twitter)での発表〜ハート

サポートジャパンのスタッフさんも

慌てているのでは?? と 心配です爆笑爆笑


5/6 (月曜日)振替休日ですね

上野原市の主催なのかな?


https://x.com/uenoharacity/status/1777984873879240805?s=46


連休で 長男一家が帰省して来るので

次男一家と 全員勢揃いしますおねがい

なので…

行けないのですがえーんえーんえーん

一応、ウリ地方から行き方を 調べたりして…

行きたい気持ちが MAXなのですが

今回は 行ける方々に 応援を📣お願いすることになりそうですハート


バスケットチーム🏀とのイベントラブラブ

ユチョンさんブルーハート バスケ🏀もお上手ですよね

「형は テニスもバスケも野球もゴルフも ボールのスポーツは 全部上手だよ」と いちばんさんイエローハートキラキラ

いやいや

水泳だって なんだって〜 スポーツ万能〜100点

だし…

ひょっとして バスケ🏀するのを見られるのかな?

野球のように 始球式⚾️みたいなのは

バスケにはないのかしら??爆笑


それから

外での ライブルンルンって…

めっちゃ 盛り上がるのでは??ラブラブ

ノリノリのユチョンさんブルーハート みーたーいーーおねがい



日本🇯🇵での活動〜 始まったなプンプン

何だか 嬉しくなって

誰に言うともなく

おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手と 口から出てしまいましたおねがいおねがい

前から 日本で活動するのを ずっと言っていたユチョンさんブルーハート

その言葉を 思い出していましたプンプン

ずっと やりたかった日活が ようやく出来るえーん

ユチョンさんブルーハートが やりたいことを

ユチョンさんブルーハートが やりたい活動を

どんどん やって行って欲しい

私達🌻は それを ちゃんと応援📣していって

ユチョンさんブルーハートの魅力を 爆発💥させて下さいラブ

今いるファンもそうですが

今、ファンじゃない方々に お会いして…

そしたら

もっともっとマシマシに 増えて行くはずですおねがい

だって ユチョンさんブルーハートを 目の当たりにしたら

好き❤️になるに違いありませんラブラブ




それから こちらもラブラブ




15年前に オロナミンCの ダンス指導をされた方らしいです照れ

それを伺って 驚いたお顔のユチョンさんブルーハート

可愛くて…ラブラブラブ




ホントに びっくり‼️びっくり されてますね爆笑爆笑

ご紹介の時でしょうか?

若い頃の事を よく覚えていらっしゃるユチョンさんですから

あの頃のことを思い出して あああーってびっくりされてるおねがいおねがい

また お仕事することがあれば いいですねラブ

日本🇯🇵での ダンスをお願いしたいですチューラブラブ


楽屋裏では 色々な出会いや 再会があって

楽しく過ごされていたんだなぁ〜って

事務所の方々のサポートにも 嬉しくなりました

次回へのお仕事に続く 出会いも…おねがいおねがい



今回の来日🇯🇵は 長ーく滞在する予定みたいなので

これから 他のイベントも 発表されると思います

楽しみでー

ワクワク💓💓して来ますラブラブラブ


さあ〜 みんな🌻 準備おーけっーーOKですねピンクハート




最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


また スマホ📱を 離せない日々ですねウインク

後…2週間くらいしたら また日本🇯🇵へ…ラブラブラブ



では…また💙