曇り空の今日…

お昼からは雨☔が 降ると天気予報で言ってましたが

この雨☔で 満開の桜🌸は 散ってしまうプンプン

と 気が気ではありませんプンプンプンプン

もう少し 私達の目を 楽しませて頂けて

入学式に 彩を添えてくれることを願いますラブ

今年は 入学式は 華やかそうですね🌸🌸


今日も このブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ



(嬉しいお写真 ありがとうございますラブ



サポートジャパンさんからの 嬉しいお知らせがきましたねー🩷

あれっ? 消えてますね。。。??

何でお知らせでしたっけ??

確か…X(Twitter)だったと思うのですがおねがい

ごめんなさい。。。ありましたぁ〜お願い


例のYouTubeの件と 一緒だったんですねーおねがい

すぐを強く押してる爆笑爆笑


今から書類の契約をされると いちばんさんイエローハートが言われていたので

まだ はっきり詳しくは言えないのだと思います

サポートジャパンさんは 私達🌻に早く教えたくて

もうすぐですよーーラブラブって 伝えてしまった?

のでは ないかしら爆笑爆笑

そのお気持ち 嬉しくて 嬉しくて…ラブ




昨夜の夢に 出て来てしまいました爆笑爆笑爆笑

サポートジャパンさんの 

ユチョンさんブルーハート日本活動🇯🇵の詳細が…ウインク

X(Twitter)にあげられていてびっくり

◯月◯日 に

その日付を一生懸命読むのですが 読めないガーン

ん? 4月? 5月??

と 懸命に見ているおねがい

そこで目が覚めるーーープンプンプンプン

ベッドの上で 放心状態キョロキョロ


おーびっくりマーク その日が いつかいつかと

お待ち申し上げますキラキラ


https://x.com/setoponsan6002/status/1776786544613015553?s=46



今回の来日🇯🇵は

少し長めに日本🇯🇵にいらっしゃって

一度 タイ🇹🇭にご帰還されて

また 日本🇯🇵に来られるとか照れ

(いちばんさんイエローハート談)

二度目の来日🇯🇵は バースディーの日では…?


なんて

考えれば考えるほど

ウキウキ💓💓してきますねーラブラブ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ



では…また💙