お久しぶりの投稿です。。。

仕事がここ忙しく なかなか書く事が出来ず

うずうずしておりました爆笑

その間にも 訪れて頂いた方々もいらっしゃって

この拙いブログを気にして下さり

本当にありがとうございますおねがいおねがい


また 少しずつアップしていきますので

どうぞこれからも 宜しくお願いしますお願い



少し籠っている間に…

桜🌸がーーびっくり 桜🌸ーーーびっくりびっくり

満開🌸に 近いほどになってますラブラブラブ


川沿いの桜並木🌸に 行ってみようかな?って

お休みを待ち遠しく思っていますウインク



(お借りしました🙏 ドキドキ💓💓)


いちばんさんイエローハートが 何週間か先に 日本🇯🇵へ…

と 言ってらっしゃいましたが

桜🌸の時期には 間に合いそうにないですねアセアセ

いつ頃の来日🇯🇵なんでしょうか?


6月のバースディーの時には 何かのイベントがあるのは 絶対ですよねー

その前の来日って 何かなぁ?と…

何があるのか ウキウキ💓💓が とまりません

アルバム💿なのかしら…おねがいおねがい



今年の年末に ジェジュンさんと ジュンスさんの

合同ライブがあると ニュースで見ましたラブラブ

お二人とも頑張ってらっしゃるおねがい

K-POPの最前線を歩かれています拍手拍手拍手

スゴいことですよね

お二人のご活躍が ユチョンさんブルーハートの 励みになるといいなぁと思います


私は

5人の東方神起も

3人のJYJも

とても好きです❤️

でも…

2人の東方神起

2人のJJ 

の 応援はしています

相変わらず ファンを大切になさっていて

このまま 頑張って欲しいなーと 見せて頂いています

でも

申し訳ないのですが 興味はなくて…

(オルペンの方 申し訳ないです。。。)

私にとっては

ユチョンさんがいての 2グループなのです

ユチョンさんブルーハートが いる場所が 私のいる場所だと 思っています


それぞれの気持ち それぞれのファン活の仕方

違うのが当然です 

それぞれ尊重していますし

応援もしていますおねがい


時々 他の方々への 嫌な言葉を見かけますが

とても悲しく辛いですし 怒りも覚えます

本当に 残念です


今は 頑張っている 前のグループの人達の応援は 出来ないものでしょうか

自分達の推しも それを望んでいるのでは?

と 思っています



最近、Himawari TV って言うのをよく見かけますプンプン

ユチョンさんブルーハートの YouTubeを見ていると

ホーム画面に入ってきてました

最初は 

ファンの方かしら?と 気にもとめてなかったのですが…ガーン

前 事務所が 作ってるびっくりびっくりびっくり

まあ 確かにユチョンさんブルーハートの動画なのですが

所有権は あちらにあるとは言え

チャンネル名も Himawari TVプンプン

私達🌻宛の 動画ですねぇプンプンプンプン

何だか…腑に落ちないキョロキョロ


急に 今になって 出して来るのは 何で?

うーーん。。。

それによって マスコミや 関係してほしくない方々も 集まって来て

気分がいいものじゃないです。。。


今から日活🇯🇵を頑張ろうとしているユチョンさんブルーハートの 妨げにならないことを 祈ります🙏

しかし…

どう言う意図なのでしょうか



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

久し振りにやって来て

嫌な話ばかりになってしまい 申し訳ございません


我が天使👼Leahちゃんを 見せて頂いて

心を浄化したいと思います爆笑爆笑



では…また💙