一面に 青い空…なのですが

少し 淡い青空に見えるウリ地方ですおねがい

花粉? Pm2.5?? いや春霞??

と 出かけるのが 少し心配になって来ますアセアセ

今日は 心が温かくなってるユチョペン🌻さん達を

晴れやかに迎えて貰いたいですおねがいおねがい


今日も このブログに お越し頂いて ありがとうございます照れ

ユチョンさんブルーハートの動きがないと 更新しないこのブログ…(ヒドイなぁ🙏)

あまり 熱い想いを語りすぎると 暑苦しいアセアセ

皆様にご迷惑をおかけしてしまうので爆笑

控えておりますが

少しずつ 投稿して行きますので

これからもどうぞ宜しくお願いします照れ照れ照れ




今日の温かく感じる心❤️は どうしてなのでしょうおねがい

私も 皆さんと同じです爆笑爆笑


おーーい爆笑 なにしてますかーー?

そろそろ…いいんじゃないですかーー?

聞こえてますかーー??

と 皆さま 声を上げてましたよねウインク

Twitter(X)や インスタや ブログで言われなくても

それぞれ 心の中で 呼びかけていたはずニヤリ


今!現在!の ユチョンさんブルーハートの 状況を知りたくて

私達🌻に お顔を見せて頂きたくて

お元気なのか 心配ですしプンプン

それでも

多分…お忙しいんだ

RIAチャンを見る事で 幸せ真っ只中なんだな

色々 思ったりしてました。。。


どちらの方か Twitter(X)で

「指一本☝️で いいから」と 言われていた方も

いらっしゃいました爆笑

思わず笑ってしまいましたが

みんな🌻 同じ気持ちでしたよねーー爆笑爆笑



その私達🌻の気持ちを受けて

苦手なセルカで ご登場して頂けましたラブラブラブ







お住まいの コンド前での撮影でしょうか?

おでかけ前??

真っ黒に日焼けしたお顔に サングラス🕶️

おおおびっくり なんとステキな…ラブラブ

心配だった 太陽アレルギーは 克服でしたのかな?

前にピピ島🏝️に 行かれた時には

急激に直射日光で 大変な思いをしたと

いちばんさんイエローハートに 教えて頂きましたが

テニス🎾で 徐々に焼かれたであろうお肌は

真っ黒ですよねラブ


焼けたよね?

とても暗くなった

と 配信でおっしゃっていたユチョンさんブルーハート

その時 嬉しそうだったので

ソコは 我らのサンナムジャブルーハートブルーハート

白い肌より 黒い男らしい肌の色が いいのかなぁ


白く透き通る様な肌のユチョンさんブルーハート

好きなんですけどねーラブ飛び出すハート


ま、どんなユチョンさんブルーハートも 好きなのですがラブ

ステージに上がる時のメイクさんの ご苦労が

心配されますね爆笑爆笑爆笑


ユチョンさんブルーハート

どんどん お待ちしていますお願いキラキラ

セルカが嬉しいですが

空でも 風景でも 指一本☝️でも…ハート



それに…

ブラックタキシードユチョンさんブルーハートまでも…




きゃあああラブラブラブラブ

このお姿

このお顔

指の一本☝️までも…

カッコいいラブ ステキーラブラブ 愛おしいおねがい

ため息💨が 漏れてしまいますてへぺろ



それに それに

ブーケ💐を作って頂いたお花屋さんまでも

ホワイトタキシードのユチョンさんブルーハート

見せて頂けて…ラブラブラブ





桂由美先生の キリッとしたお姿もステキですおねがい

私も こういう風に 歳をとりたいですラブラブ

そしたら

ユチョンさんブルーハートから 花束💐貰えるのかな?

  ↑

(違う…ショボーン爆笑爆笑爆笑



盛りだくさんの月曜日ラブ

週始めから パワーモリモリ湧いて来ます

ユチョンさん

スタッフさんの皆さま

関係者の方々

本当に ありがとうございますラブ

いつでも 何でも お待ち申し上げておりますお願い



長々と失礼致しました

最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


皆さまからパワーを頂いて 今日からも頑張れそうですねおねがいおねがい



では…また💙


https://x.com/setoponsan6002/status/1769692390766559605?s=46