まだまだ冷たい朝ですが

少しずつ 春🌸を感じる気がしてきましたおねがい

散歩中に 葉っぱが落ちた木にも

可愛い芽が 芽吹いていますラブラブラブ

桜の花🌸も 待ち遠しい…ウインク

楽しみです🌸🌸



元気な母親を見舞って 昨日ウリ地方に帰った来ましたおねがい

いっぱい食べて いっぱい喋って

楽しそうに一日一日を過ごしている母親を

頼もしく感じながら 長生きを祈ってます🙏


今日もこのブログを覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ



(毎回 照れるユチョンさんに 毎回 やられます)



タイ🇹🇭にいる大切な人達は

毎日楽しく過ごしていますか??

えーーーっと…

そろそろ

Instagramのアップをプンプン

待っておりますよ〜ウインク


ユチョンさんブルーハートが見ている景色

今、感じている空気

聴いてるお気に入りの曲ルンルン

いつも横にいる デイジーちゃん🐶

目に入れても痛くないはずの RIAちゃんほんわか

手に取った書籍📕

なーんでもいいんですラブラブ

そろそろ…宜しくお願いしますラブラブ



昨日、大阪から帰ったら

ディナーショーでお願いしてあったアロマが 到着していましたラブ

最初、購入するつもりがなく

(匂い系が あまり得意じゃないのでプンプン

そのまま ディナーショーの席に着いたら

横にいるチングちゃんに…

オススメされまして爆笑爆笑爆笑

もうそこには在庫がなくて

注文販売になっておりましたプンプン


この香りは…

ユチョンさんブルーハートが ちゃんと選別して選んだんですよ〜ラブ

この薔薇🥀の アロマストーンは…

ユチョンさんブルーハートが これがいい!と 選ばれたんですよ〜ラブラブ

と その場で説明を聞き

買わずにはいられないですよね爆笑爆笑爆笑


そう言えば

濃厚な甘ったるい香りではなくて

スッキリとした爽やかな香りラブ

確かに…ユチョンさんブルーハートが好きそうな❤️香りラブ

(いや、知らんけど笑い泣き笑い泣き


我が部屋で この香りで目覚めるのも

ユチョンさんブルーハートを近くに感じられるかな?

購入を決めたのでした。。。。てへぺろ


皆さんも 同じ気持ちだと思いますおねがい


嬉しい販売を ありがとうございますウインク

まだ到着されてない方々も 楽しみにしていて下さいね照れ

ユチョンさんブルーハートの香りが…

すぐにやって来ます〜ラブラブラブ

まだご購入されてないかたは

オススメですよーーーチョキハート



さあ〜お掃除して

その香りを楽しむことにしますおねがい

最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ




では…また💙