このところ…

寒く雪❄️がチラついたり

冷たい風が吹いたり

大雨☔️が降ったり

それでいて

暖かい気温になったり

天候が定まらず

ユチョンさんブルーハートが来られた2月のお天気が 懐かしく感じますラブラブ


あの時は ずっとコートを脱いでいたと思います照れ

やはり ユチョンさんブルーハート効果で

青空が広がって 優しく暖かい日々でしたおねがい

もう 一ヶ月前ほどになるんですねーニヤリ飛び出すハート

まだまだ 心の中は そのままですラブラブラブ


今日も このブログにお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ





忙しくて 遅くなってしまいましたが

GOLDチャンにっこり 降り立ってくれましたねスター

Sunnyさん

ユファンくん

伯父さま

ご家族

そして 私達🌻🌹の元に…おねがいおねがいおねがい

当日は 何度時計を見たか爆笑


ユファンくんも すぐにメンバーシップの方に

サジンを上げてくれました

あっ!Twitter(X)にも でしたね。。。

立ち会い出産を望まなかったSunnyさんの意向で

ドラマにあるように

廊下をウロウロしてたのかしら?照れ



分娩室?手術室?で お二人の無事を確認したところでしょうか?

ホッとしたやさしい目えーん

少し目が赤く感じるのは私だけ?えーんえーん


ここでは 載せられないのですが🙏

(多分 皆様も見られたと思いますが)

翌日のお写真では

抱っこしたユファンパパイエローハートが GOLDチャンにっこり

見つめるおねがいおねがい

眠るGOLDチャンにっこりの横に 横たわるSunnyさんピンクハート

幸せ🍀そのもののご家族でしたラブラブ


伯父様ブルーハートは まだ出て来られませんが

一緒に泣いて 一緒に笑って 一緒に過ごしたんだろうなぁ〜ラブラブラブ


ご家族の皆さんが どれだけ この天使👼🪽を

待ち望んでいたかえーん

苦労して苦しい時期を 一緒に過ごしたご家族の

天使👼🪽

みんなへの幸せ🍀を 背負って来てくれた天使👼🪽

ですものねラブラブ

大きく成長される姿が 楽しみですキラキラ



ただ…

退院された後の 子育てびっくり

2時間起きの授乳や オムツ替え

泣くのはお仕事…とは言え 大きく泣き叫ぶ声大泣き

若いお二人イエローハートピンクハートの 腕の見せ所です。。。

横の部屋には 姪っ子ニコニコチャンを溺愛する伯父様ブルーハート

がついているので

(お役に立つのかは 若干不安ですがグラサン

楽しく幸せに子育てして欲しいですねーラブラブ


頑張れ!! パクファミリーブルーハートイエローハートピンクハート



退院した後の YouTube配信では

遠くに GOLDチャンニコニコの 泣き声や

ユチョン伯父様ブルーハートの あやす声

なんかが 聞こえてくるのかな?チュー

それも 楽しみですラブラブラブ



4人と一匹の 新生活が始まりますねおねがい


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

身内のように接してくれるお二人ブルーハートイエローハートには

感謝🙏ですおねがい




では…また💙