今日は 朝から真っ青な空が 広がっていますおねがい

待っていた青空ですが クシャミが止まらない笑い泣き

D様に うるさい!ハッと 言われるほどに…笑い泣き笑い泣き

私を含め 花粉症の方々に お見舞い申し上げますプンプン

気をつけようがないですが お身体を大切になさって下さいね🙏 お鼻をお大事に〜ウインク


今日もココのブログを覗いてくださって

ありがとうございます照れ照れ



そう言えば…

タイ🇹🇭では 花粉症がないですよね?

確か 渡泰🇹🇭した時 治っていた気がします。。。

いちばんさんイエローハートは 花粉アレルギーはどうだったかしら??

ワンちゃんアレルギー以外は 最近聞かないですよね?

タイ🇹🇭での お二人ブルーハートイエローハートの 健康を祈っていますお願いキラキラ



(お借りしています🙏 このユチョンさん…ハート好き❤️)



まだまだ 頭の中には ユチョンさんブルーハートの歌声が

回っていますおねがいおねがい

いつになったら…爆笑爆笑爆笑爆笑

you tuveで 色んなアーティストさんの レイニーブルーの曲を聴きましたラブ

皆さん 日本語の発音も 歌声もステキで…ラブラブ

徳永さんの曲が好き❤️で 以前から聴いていましたが、今では ユチョンさんブルーハートの歌声に いちばんしっくり来ていて

(徳永さん 他のアーティストさん ごめんなさい🙏 ユチョペン🌻なので…ウインク

あの声にしか聴こえないラブラブ

幅広い低音の響きや 伸びやかな高音ルンルン

最後のレイニーブルーの舌回し?おねがいおねがいおねがい

どれを取っても 一番好きなレイニーブルーなんですラブ

あっ!びっくり

今度は レイニーブルーが頭のなかを…爆笑爆笑



2/9の 昼の部…来日🇯🇵一発目のファンミに 参加させて頂きましたが

確か レイニーブルーは 歌われなかったような?

最初で わりと時間が押してたので 無くしたのかなぁ…💦

聴きたかったです。。。

大好きなユチョンさんブルーハートの歌声が

もう 懐かしく感じますねーラブラブラブラブ



Instagramで 近況やお気持ちを感じられていたのですが…

飽きたのか??びっくり

もう 飽きちゃった??びっくりびっくり

何でもいいのですが…

目の前のマグカップでも 外の雲でも

可愛い🩷デイジー🌼ちゃんの後ろ姿でも

何なら

テニス🎾のボールでも

足の指でもいいのです爆笑爆笑爆笑

何か一枚…宜しくお願いしますお願いお願い

急に無くなると 心配になって来ますプンプン

いらない記事だったり

アンチの投稿なんかで

心を痛めてやしないのかアセアセとか

思っちゃうんですよねえーんえーん

すぐにでも

ユチョンさんブルーハートを 身近に感じたいですラブ



今は GOLDちゃん誕生ほんわか花目前ですし

シングルの曲も作らないと いけないアセアセ

お忙しいのでしょうか?

前に ユチョンさんブルーハートは 日々 多くの曲🎧を聴いてらっしゃると 話されたことがありましたおねがい

一日 300曲聴いてらっしゃると覚えていますびっくりびっくり

えっ?びっくり えっーーー??ガーン

と ビックリしました。。

(もっとだったかなぁ? ごめんなさい🙏 とにかく ビックリする程の 多さでした💦)

ユチョンさんブルーハートの頭の中の曲達音符

どんな風になっているのかしら?おねがい

新しい曲が覚えられない私なんて

どう考えても 分かりません爆笑爆笑爆笑


それだから

オススメ曲 Gigaリク曲 お好きな曲…

すぐ出て来るんですねーーおねがいおねがい

毎日 CD💿を聴いて磨いていたユチョン少年ブルーハートが そこにそのままいるラブラブ感じですラブラブ



日本🇯🇵でやりたい事が いっぱいあるユチョンさんブルーハート

次回は どんな姿と歌声を聴かせてくれるのか

今から楽しみで仕方がないですラブラブラブ

いや!

先に ユチョンおじ様のお知らせ📢を

楽しみに待っていますにっこりラブラブ



取り止めのないお話しを

最後まで読んで頂いて ありがとうございます照れ

こんな風に 普段は かる〜く 熱く ユチョンさんへの想いだけを書いております

宜しければ また読んでやって下さいませお願い




では…また💙