最近 雨☔が 多く続いています☔️☔️☔️

春に向けての長雨…でしょうか?

寒い冬から 春がやって来るウキウキ感が増して

楽しみです🌸


タイ🇹🇭では もう夏の気温まで上がっていて

暑いアセアセ日々が来ているとのことびっくり

タイ🇹🇭で過ごしている大切な人達 新しく生まれて来る 大切な命👑

お身体に気をつけて欲しい。。。

これからも 健康でありますように🙏と 祈っています🙏🙏✨


今日も この拙いブログを覗いて頂き ありがとうございます照れ照れ

感謝 感謝🙏🙏ですおねがい





今日は日曜日ウインク

あの…あの…ディナーショーから2週間経ちましたおねがいおねがい

もう 2週間びっくり

あっ!と言う間に経った2週間びっくりびっくり

まだ あの王子様ブルーハートが 瞼に焼きついていますラブラブ


最初にステージに飛び出て来られた プラチナ色のタキシード姿の 王子様ブルーハート

会場の皆んな🌻の大歓声に 少し照れたお顔ラブ

よく通る歌声が 響きカラオケ

一気に 会場のボルテージが上がりますラブラブラブ

わあーーーーカラオケキラキラ飛び出すハート飛び出すハート

と もう目がくぎ付けになった記憶しか…爆笑


アンコールでは すぐ近くに…びっくりびっくり

えっ?えっーー??ガーン

もう 頭はパニックガーンガーン

白いスーツの 発光💡した人が 通り過ぎた記憶が…笑い泣き

和かな笑顔しか覚えておりません笑い泣き笑い泣き


初めてのディナーショーとは思えない

堂々とした姿

伸びやかな歌声

全部に満足させて頂いた時間でしたハート

過去に 何人かの他の方々のディナーショーに行った事が ありますが…

もちろん 今までの いちばん!ナンバーワンのディナーショーでしたラブラブラブキラキラ

名残惜しく…終了となりましたハート



そして

ツーショットガーンガーンガーン

これは ここでお話しする程ではなく終わりましたが爆笑爆笑

自分の記録として書かせて頂きますね笑い泣き


並んでいる時は ドキドキ💓💓で

皆さんと お話ししながら 待っていると…

向こうの方に いちばんさんイエローハートが見えます照れ

おっ!びっくり ユファンくんがいるーーーラブ



(お借りしました🙏🩷)


後で知ったことですが

私達🌻ブルーハートのツーショットの前にいらしたのですねおねがいおねがい

ずーーーーーっと ニコニコラブラブ

ステキですよねラブラブラブ

ユファンくんブルーハート 終わる頃には 頬が痛くなってしまったのでは??と 心配になるくらいキョロキョロ


そして…次の方ガーンと 言われ

衝立の中に入ると……ガーンガーンガーン

(これを書きながら ドキドキ💓してくる私って…笑い泣き笑い泣き

ソファーに座られたユチョンさんブルーハートの笑顔が 目に飛び込んで来ますガーンガーン

おおおおガーンガーンガーンガーン

(また、ドキドキ💓💓して来た笑い泣き

何を思ったのか 両手を振りながらご挨拶爆笑


ソファーに座る前に

めっちゃ オシャレして来たーーー!

言って胸を張ってしまう私…ガーンガーンガーン


何やねん!これ 何の自慢やねん!!えーんえーん

どうしても ユチョンさんブルーハートに笑いを…

笑いのマウントを取ってしまう私えーんえーんえーん

ホントに何やねんえーんえーん

(今になって 自己嫌悪です。。。えーん

ユチョンさんブルーハートの 爆笑を誘いながら

ソファーに座った私でしたアセアセ

そこで力つき…ショボーン

ハート🫶も無し…そのまんま 写真に納まります。。。えーん


最後に 皆さまからの想いを伝えなあかんプンプン

立ちながら

覆い被さる勢いで

「私達は ずっといるから! ずっと一緒だから!」

宣った私びっくり

ユチョンさんブルーハート

「はい」だったか 「ありがとう」だったか

「うん!」だったか

覚えないガーンガーンガーン

だって

自分の行動が 自分でビックリしてしまって

記憶にないのです。。。アセアセ


ユチョンさんブルーハートを 怯えさせて 完了〜えーんえーんえーん


https://x.com/setoponsan6002/status/1756959643954491888?s=46



私のツーショット写真は 連写30枚でしたが

爆笑ユチョンさんと

目を閉じた私

目を閉じたユチョンさん

色々な 世に出せないお写真多数でした爆笑爆笑


そんなこんなの ツーショット場面で

毎回の自己嫌悪に 上塗りした結果だったとショボーン

皆さんの 和かな 🫶写真を見せて頂いて

またのリベンジを誓いますお願いキラキラ

次回は お淑やかに 和かに 愛❤️を誓うハート

そんな お会いの仕方をしたいと思いますプンプン


いつになったら ちゃんと出来るのでしょうか?

えーんえーんえーん

またのリベンジを お願いしたい!!爆笑



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

楽しい週末をお過ごし下さいねピンクハート



では…また💙




聞きたくもないお話を長々としてしまいましたプンプン

少しでも笑っていただければ 幸いです爆笑

最後に お目汚しを…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えーーっと 写真は飛ばして見て頂いて構いません爆笑爆笑爆笑