今日も一面青空に 覆われていますが

少し霞のような 薄い青です。。。

春が近づいて来てますねおねがいおねがい

待ち遠しいですラブ

今日も このブログへお越し頂き ありがとうございます照れ照れ



前回のブログは 削除させて頂きました

いいね❤️頂いた皆さま 申し訳ございませんプンプン

私の主眼でお話したのですが やはり言葉足らずで お目汚しされた方もいらしたと思います。。。

ユチョンさんブルーハートの 気持ちも考えながら

ここを訪れる方々🌻の 気持ちも考えながら

お話するべきだったと 思っています

お心を痛めた方には 申し訳ございませんでした🙏

これからは

言葉を選びながら お話したいと思いますおねがい

こんな私ですが

これからも どうぞ 宜しくお願い致します🙏🙏




皆さま 花粉はいかがですか??

火曜日にウリ地方に帰って来てから

鼻はグズグズ

目はチカチカ

頭はぼーっとして

大変なことになっています。。。

これも 春が近寄っている証💦でしょうか?

花粉症の皆さまに お見舞い申し上げます🙏

もう〜

他の国に移住したい!です爆笑爆笑







もうもう 一週間…たったのですねぇ照れ

羽田でお会いしたのが 先週の金曜日

あの幸せ🍀の時間は かけがえのないものでした

色々な迫害にも負けず 来日🇯🇵してくれたユチョンさんブルーハートに 感謝しつつ

目はくぎ付けで…ラブ 思いの外 神席にて見つめることが出来ましたラブラブラブ

マイクを通さない歌声ルンルン

思いっきり歌い上げる時の 首の血管…おねがい

ニコッと笑う時の目尻のシワ照れ

涙を堪えながら歌う時の 眉間えーん

そんなこんなユチョンさんブルーハートを思い出しますが

やっぱり ユチョンさんブルーハートの声が 好きだーー❤️と

胸の中に閉じ込めて帰りたい!と

必死に聴いておりましたラブ


その場所から見えるユチョンさんブルーハート

今でも思い出すことができる気がしますおねがい

この上ない幸せ🍀を ありがとうございました🙏


そして

ハイタッチパー

ごめんなさい。。。よく覚えておりませんえーん

手を合わせながら ポンポンと2回したのは覚えているのですが、ユチョンさんブルーハートの笑顔も お言葉も

全然 記憶にないのですえーんえーん

確か…ありがとうございます❤️と 言ったような…

来られなかったファンの事も 話したのですが

頭は真っ白びっくり

その時のユチョンさんブルーハートのお顔を 思い出せないえーんえーんえーん

その後の ユファンくんイエローハートのことは

しっかり覚えているのに…えーんえーん

ユファンくんの ニコニコした優しい微笑み

「あーー爆笑爆笑」と言われた笑いラブ



ユチョンさんブルーハート

ユファンくんイエローハート

イベントスタッフさん

LDH Kitchen Hanedaの スタッフさん

皆さんで作り上げた

優しく温かい空気感は 最高でしたラブラブ

本当にありがとうございましたおねがい



ユチョンさんブルーハートが言われた みんな🌻と会えて

本当に良かったラブラブ

少し涙ぐみながら 言われていたえーん お言葉は

ユチョンさんブルーハートからの感謝でした

私達🌻こそ 感謝を伝えたい

もっと 愛❤️を届けたい

と 思うスタートの日でした照れ


思い出して書いてみました。。。

まだまだ 心にほっこりと温かい風が吹いてくるようですラブラブラブ


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

よい週末をお過ごしくださいハート



では…また💙




https://x.com/setoponsan6002/status/1755853194939576625?s=46