こちら(横浜)は 暖かくて お昼にはコート🧥を脱いで 歩いています。。。

先週の雪❄️がウソのようで…おねがい

ユチョンさんブルーハートイエローハートが 来日🇯🇵されて

青空と タイ🇹🇭の暖かさ

それと

ユチョンさんブルーハートと ユファンくんイエローハート

優しさが 重なって

このお天気になっているみたいですラブ

キレイな青空が 嬉しい〜ラブラブ


今日も見て頂き ありがとうございます照れ照れ



9日の ファンミ?ライブ?の ご報告ですハート

ユチョペン🌻さん達とのおしゃべりや

ホテルへの移動があり

夜、遅くなったりで

遅くなってしまいましたお願い

Twitter(X)で 他の方々の いっぱいのツイで

皆さま もう知ってらっしゃると思いますが

少しだけ 書かせて頂きますねハート






当日 ウリ地方の空港を飛び立ち✈️

羽田空港に 到着〜ハート

会場前には いっぱいのお花💐が飾られ

お祝いモードいっぱいで ウキウキドキドキ💓💓で

お一人様で伺いましたが、

並んでいる方々が お一人様多くて…

お話が弾んで 楽しい時間を過ごさせて頂きましたむらさき音符

お話しして頂いた方々 ありがとうございました🙏

とっても 楽しくてラブラブラブ

時間も あっ!という間に経ってしまいますウインク

ユチョペン🌻の優しさは 世界に誇れるチュー飛び出すハート



席に着くと…

えっ?ここ??びっくりびっくり

なんと一番前!ガーン

いやいや、こんな神席…始めてで

思わず スタッフさんに確認してしまった。。。

二度とない楽しもう〜と決意し

静かに座ってました爆笑爆笑爆笑

会場では グッズ購入やお食事と ゆったり過ごし

その会場でも

温かく優しい空気感でしたが、初日のピリッとした緊張感もあり

今か今かと 一人の人を待ち望んでいますおねがい



そして 大歓声と共に 姿を現してくれたユチョンさんは

タイトのパンツの タキシード姿ラブラブラブ

目の前のユチョンさんブルーハート

足ながっ!びっくり スタイルびっくりびっくり お顔びっくりびっくりびっくり

多分 私 口があんぐり開いていたのでは?と思うほどの お姿で

抑揚を感じる歌声ルンルンは 圧倒でしたラブラブ

それでいて

MCでは ずーっとニコニコ笑顔で 可愛い🩷


初日のスタートとあって

緊張されていた感じでしたが

それでも ユチョンさんブルーハートの空気感って

穏やかで優しくて ホッとする安心感キラキラ

私達🌻が寄り添っていると思っていましたが

ユチョンさんブルーハートが 寄り添ってくれてるんだなぁ

って 心がギュッとしましたプンプン


前日 お部屋が乾燥していて

朝起きて ユファンくんイエローハートと共に 喉が痛かったらしくて

少し お声がかれていて 出しづらそうで

心配でしたが

それでも 後半は 良くなって来た感じでしたプンプン

同じお部屋…

ベッドは 違ったそうですが爆笑爆笑

同じベッドは イヤだ❣️と爆笑爆笑爆笑

えっーー、案外嬉しいんじゃないのーー??

って 思ってしまいました🙏照れ


最後まで 笑顔で嬉しそうなユチョンさんブルーハート

やはり ステージで輝いてキラキラ

私達🌻の ❤️を 一身に受けるのが あなたですラブ


今回の 来日🇯🇵も大変で

多くの困難を スタッフさんと頑張って

辛い思いをいっぱいして

そして

成し遂げて来てくれたプンプンプンプン


日本🇯🇵が好きで 私達🌻と会う為に…えーん

私達🌻も ユチョンさんブルーハートに恋焦がれ

お会いするのを待っている 相思相愛の仲なのに

「人の恋路を邪魔するヤツは 馬に蹴られて」

馬に蹴られろーーーハッムカムカ




今回のイベントが全部終わってから

日本のスタッフさん達と スケジュールを決める

ユファンくんとも 日本での活動を 話し合った

言われていました照れ照れ

ユチョンさんブルーハートの気持ちは ちゃんと固まってる

私達🌻のために…

ユチョンさんブルーハートの 活動は 

今からスタートですねラブラブラブ


まだまだ色んな問題があるのだと思いますが

日本での活動のスタート

上手く行きますように お祈りし🙏

これ以上の試練は 受けないよう 守りたい❣️

と 心に強く思った一日でした!!

私達🌻に出来ることは 精一杯の応援📣ですよね?

気合いを入れて…💪

応援していきたいと思いますおねがい



また 思い出しつつ ここに書かせて頂きますねウインク

今日からディナーショーですおねがいおねがい

気合いを入れながら 見つめて来たいと思いますラブ


ブログに書きながら パラパラと思い出しながら書かせて頂いたので

お読み辛かったと思います。。。

申し訳ございません🙏

それでも

最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ



では…また💙



https://x.com/setoponsan6002/status/1755853194939576625?s=46