朝からやはり寒いですが

日中、日向はポカポカしてて

やっと寒波💦が過ぎ去ったウリ地方ですウインク

もう、寒いのは いやーーダッシュですが

まだまだ 寒波の日って あるんでしょうねぇアセアセ

皆さま どうかお身体を大切に されて下さいね🙏


今日も ここを覗いて下さって ありがとうございます照れ





そろそろ

ユチョンさんブルーハートの イベントも

後、2週間もなく…おねがいおねがい

ウキウキ度が アップしていますラブ

まだ、チケット🎫も届いていないですが

楽しみに待っています照れ

9日(金)昼の部の一枚だけ 当選しましたプンプン


始めてのレストランイベントで…

どんな感じになるのか 楽しみですおねがい

始めてなので

服装や 場所の確認に バタバタしております。。

いつものカジュアルな服装でいいのか?

スニーカーでは失礼なのか?

当日、飛行機✈️到着なので スーツケースは??

羽田到着からの 時間を考えながら

手持ちで持って行くものを 準備していますおねがい


服装は 空港で着替え(ジーンズから爆笑

スニーカーを履き替え

スーツケースを ロッカーに押し込む。。。

こんなんでいいのかな?


朝は一便で 羽田入り…

4時起きで 行くことにしましたプンプン

なかなか ハードな一日になりますが、

タイ🇹🇭で 歌声カラオケを聴かせて頂いた以来なので

あの お声…ラブが 楽しみで仕方がありません飛び出すハート



私は 幸運でしたが

それでも 一枚だけの当選でしたので

誰かにお譲りすることが 出来ませんでした🙏

お役に立てずに 心苦しく思いながら


Twitter(X)では

お譲りして欲しい

お譲りします


ありがとう〜行けるようになりました

まだ、お譲りお待ちしています


皆さんのツイに ハラハラしたり

良かった❤️と 安堵したり

祈るような気持ちで 読ませて頂いていますプンプン

皆さん お優しく 自分のことのように 心配していますプンプン

会いたい皆さん🌻が

会いたいユチョンさんブルーハート

ひとりでも多く

会えますようにと 祈っていますお願いキラキラキラキラ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


9日は 私ひとりでの参加に 少しビビっておりますが

ご一緒な皆さま どうか宜しくお願いしますお願いハート




では…また💙