今日も 今日も 震える朝でした。。。

時折、雪❄️がチラついて さむーーーいガーン

外に出ると 手も足も 悴んで 痛いガーンガーン

今日の出勤姿は…

マフラーを巻き 手袋を装着し モコモコダウンで

誰か分からない格好です。。。爆笑

まだ 寒波が続くとのこと

皆さま どうかお身体を 大切にして下さいねおねがい

くれぐれも ご自愛下さいお願いキラキラ



こう寒いと 何もやる気が起きないですねえー

なかなか普段出来ないことを…と思いながら

ダラダラと おこたの中で 冬眠していますウインク





昨夜は いちばんさんイエローハートからの 突然のTwitter(X)が 入り

そして8時から配信と バタバタでした爆笑

久し振りのあの笑顔イエローハートイエローハーツ

そして

懐かしのトンローの街並み 雑踏〜ラブラブ

おおおおねがいおねがいおねがいおねがい

直ぐにでも タイ🇹🇭へ 行きたいターーーイピンクハートピンクハート

と 思わず思ってしまって爆笑

いやいやおいでおいで タイ🇹🇭から来てくれるのに…と

踏み止まり爆笑


でもでも あのタイ🇹🇭の ゆる〜い感じ

好きなんですよねウインク

また、行きタイ🇹🇭と思いますラブラブ



それから

いちばんさんイエローハート

Twitchからの配信が 昨日で終了〜となりましたアセアセ

2/27で 韓国🇰🇷のTwitch配信が 出来なくなるとのことで 

寂しいですが、こう言うことになりました。。。



あの大変な時期から 今まで…


皆んなで 泣いて

皆んなで 心配し

皆んなで 祈って

皆んなで 帰りを待っていた。。。


それからも

皆んなで 笑い

皆んなで 思いやり

皆んなで 過ごして来た。。。。


かけがえのない場所で

ユファンくんと 出会うことの出来た空間でした



ま、いちばんさんイエローハートの配信が終わるわけでも

会えなくなるわけでもないですが


Twitchさんには お礼を言いたくて…

皆さんに引き合わせてくれて ありがとうラブ

5年もの間 お世話になりましたお願いキラキラ



いちばんさんイエローハートが 言われていた

YouTubeの メンバーシップに 入会も忘れずにしましたOK

うちの場合 PCのYouTubeは D様がアカウント持っているので

もっぱら スマホとiPadなんですねおねがい

どちらからも メンバー登録が出なくて 焦りましたアセアセ

どこにも 「メンバーになる」ボタンが見当たらないんですびっくりびっくりびっくり

探して探して…教えて頂きました。。。

スマホでも PC仕様なら 出来るようですよグッ



YouTubeからの ちゃんとした配信は まだですが

準備は ちゃんとチョキ

いつも 忘れがちの私は 早めに…爆笑爆笑





そして

Twitchの サブスクも 解除ですねOK

私は 2/7までの サブスク登録なので

昨日、既に終了して来ましたプンプンプンプン


寂しいですが、Twitchと お別れです。。。

次のスタートに向けて 前進しましょうラブラブラブラブ

もちろん 他の方のサブスクされている方は

お別れではないですが…ウインク



さてさて いつからがYouTube配信開始なのか?

は またお知らせ📢があるかと口笛

ユチョンさんブルーハートの 公式YouTubeと 合わせて

楽しみに待っていますラブラブ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


楽しみが次々と 始まって行きますねラブ



では…また💙