雪❄️がチラついている ウリ地方です。。。

朝起きると 車の🚙上には 雪❄️が…びっくりびっくり

日本列島が 寒さに震えていますショボーン

今後も

被災地では 警報が出るほどの雪❄️になるとか…

どうか これ以上の被害になりませんように

強く祈るばかりですショボーンショボーン

暖が取れる場所で いられること

温かい食事が 取れること

一日でも早く 元の生活に戻れますようにお願いキラキラキラキラ


皆様も お身体を大切にしてくださいねキラキラ


今日もこのブログを覗いて下さって ありがとうございます照れ





それにしても この寒さには…えーんえーん

日本の冬の冷たい空気が 好き

と 言われたユチョンさんブルーハート

ここまででは ないですよねーー?


あの一年前は 冷たい風が吹いていましたが

ユチョンさんブルーハートにお会い出来る!と思うと

身体もポカポカ気づきでした爆笑爆笑

歌声カラオケを聴いた後は さらに体温上昇〜ラブラブ

でしたけどねウインクハート


ユチョンさんブルーハートが 日本🇯🇵に 舞い降りる時には

適度に 寒く…爆笑

ファンミ ディナーショー開催日には

暖かいポカポカ陽気で お願いしますお願い

当日 東京に入られる方もいらっしゃると思います

(私もですが…)

交通機関の乱れは くれぐれもご容赦願いたいですプンプンプンプン

みんな🌻が ちゃんと ユチョンさんブルーハートの前で

笑顔で会えますようにハート


それから

まだまだ 当選者のご連絡を 頂けるとかハート

嬉しいですねラブ

数名でも 数十名でも お待ちしておりますおねがい

ユチョンさんブルーハート スタッフさん達の ご苦労は幾ばかりか計り知れませんが

本当に 有り難く思いますお願い


こんなに…

ここまで…

やってくれる所って あります??

他のアーティストさん達は 良く分かりませんが

私が今まで 購入したチケット会社では

聞いたことがありませんおねがいおねがい

ユチョンさんブルーハート

心に寄り添ってくれる❤️気持ちの 表れのような気がしますねウインク



それに

いつも ひとりひとりの私達🌻を 大切にしてくれるラブラブ

ポスターの手渡しや

お見送り

ハイタッチ

などなど もれなく全員なんですよね?

もれなく全員…ここ重要です拍手拍手拍手

くじ運のあまりない私には 有難いですラブラブラブ




今回のファンミは ハイタッチパーだとか照れ

一度、コロナ前のタイ🇹🇭でのファンミで

ハイタッチパーに遭遇しましたが

柔らかく優しい手ラブが 印象的でしたおねがいおねがい

あの時は 何千人と言う人との ハイタッチパー

お疲れだったと思いますウインク

今回は 一回の人数は少ないものの

4回の ハイタッチパーですよね?

ひとりひとりのお顔を見て 優しくハイタッチパーを されるユチョンさんブルーハートが 目に浮かびますキラキラ


きゃっ❣️びっくり 見つめられる?びっくりびっくりびっくり

ユチョンさんブルーハートのお目汚しにならぬように 気をつけないと…と 緊張しますねプンプン


あと二週間と少し…

ユチョンさんブルーハートイエローハート達も 大忙しで準備されているのかな?


さあ〜日活🇯🇵の スタート▶️ですラブ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

皆さま 暖かくお過ごしくださいませおねがい



では…また💙