昨日からの小雨☂️
今日もそのままの お天気です。。。
どんよりの空と しとしと降る雨に
少し 寂しくなって来まショボーン
青空に叫ぶのが いいですねーラブラブ

今日もお越し頂き ありがとうございます照れ照れ

気を取り直し…楽しく幸せ🍀に 今日も過ごしましょうラブ

タイ🇹🇭は 今 乾季に突入していて
PM2,5の数値が高いそうで…
ユチョンさんブルーハートの体調が 心配ですアセアセアセアセ
忙しくてされている時に
体調、喉の管理… 大変ですが どうかお気をつけて欲しいですね飛び出すハート

あの…7月のミニコンの時の
苦しそうに声を出して 歌われていたユチョンさんブルーハートが 目に浮かんで来ますプンプン
   (あの時は 事情が違いますが…)
いつも 歌声に気持ちを乗せて歌ってくれるユチョンさんブルーハートには 大切なことですねおねがい
どうか お気をつけて〜お願いキラキラキラキラ




私は ディナーショーは 前回も全滅で 
全部 ダメでしたショボーン
見事に 落選ショボーンショボーン
どれだけの確率だったのでしょうか?
さすがユチョンさんブルーハート!!
と 変なテンションになっております爆笑

私は たまたま…
チングちゃんが 2枚当選されていて 誘って頂けましたが 本当に感謝ですおねがいおねがい


追加でも 当選できなかった方々も 多くいらっしやってプンプン
とても 心が痛みます。。。
でも でも まだメール📩が来てない方々も
今日も来るかも??と 期待ですよね
だって…
300人以上への メール送信
二日かかるかもしれないですもの照れ
もう少し 待っていたら
嬉しいお知らせが 来るかも?って思ってますグッ


Yuchun Japan Support  Officeからも ご連絡を頂きましたおねがい


前回、Twitter(X)でも 迷惑メールに入っていた方が いらっしゃいましたプンプン

ぜひぜひ 確認して下さいねOK

待ち焦がれたメール📩が 来ていたら…

せっかくお会い出来るチャンスを 逃してしまうえーんえーんえーん

あまりにも それは残念…ショボーン

ぜひ ご確認を〜照れ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

今日も スマホを握りしめて お仕事です爆笑




では…また💙