今日も とてもいいお天気の ウリ地方ですおねがい

一面の青空…ブルーハートブルーハートブルーハート

少し、北の方にある整体に通っているので

街中とは違う空に 嬉しくなって来ます照れ

やはり 青空が広がっていると

心もウキウキ❤️して来ますねーラブラブ

今日は 広く見える空から

暖かい国🇹🇭へ向けて 大切な人達へ

想いを飛ばしますおねがい

お忙しい中 笑顔で過ごせていますようにお願い


今日も このブログを覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ

ゆる〜りと 熱く…書いております

どうか 宜しくお願い致しますおねがい





さてさて

ディナーショーの追加申し込みは

今日の 18:00までびっくりマーク

20:00じゃないですよーーーびっくり

    18:00まで

くれぐれも お間違いのないように🙏


多くの皆さま🌻と お会い出来るユチョンさんブルーハートを 思い浮かべながら

なんか ニヤニヤしております爆笑



それにしても スゴイ倍率になるーーびっくり

10人に1人? 15人に一人??

2枚購入出来るから その倍??ガーン

私は 当たる気がしません笑い泣き


ユチョンさんブルーハートと Japanサポートのスタッフさんの 尽力で…

まだ 当たってない方々が 優先としてくれるおねがい

これって 普通の当確出すより 大変な作業となると 思いますよね。。。プンプン

PCでパパッと出来るのかしら??

それでも そのプログラミングなんか 大変なのでは??

8回もの連続なイベントを してくれる ユチョンさんブルーハート

何度もお知らせをくれる Japanサポートの スタッフさん達に

本当に 感謝ですお願いキラキラキラキラ



ユチョンさんブルーハートが 私達🌻に 会う為に

私達🌻が ユチョンさんブルーハートに 会える為に

ありがとうございますラブラブラブ


何度もある 当確のお知らせ📢で

一喜一憂する ファン🌻の方々のTwitter(X)を 見せて頂いていたら

とても幸せ🍀な気持ちに なってきますラブ




エントリーは

  今日の 18:00まで


当確のメール📩は

  明日から (当選の方のみ)


さあ〜 皆さま 急いで下さいねーラブ

ユチョンさんブルーハートの 初めてのディナーショーラブラブラブラブ

ステキな歌声カラオケに 酔ってみませんか??

幸せ🍀の時間を 堪能しましょうウインク飛び出すハート




最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

スマホ握りしめる日々が 続きそうですねピンクハート




では…また^_^💙