北海道地方や 震災のあった北陸地方、東北地方と

強い寒波の影響で 雪❄️が多くなっていると

ニュースで聞きましたプンプン

大丈夫でしょうか?

どうか これ以上の被害が出ませんように

お祈りしていますお願いキラキラ



ここウリ地方は 寒さがぶり返したとはいえ

昼間は 暖かく コートを脱いで 手に持っている方や 前のボタンを外して歩いている位の お天気ですおねがいおねがい

このまま 春🌸に向かって行って…

とは いかないと思いますが

2月の特別な日は 青空で 暖かい日なら 嬉しいなウインク

と 思いますラブラブ


今日も ここにお越し頂き ありがとうございます照れ照れ




追加発表と エントリーが始まりましたねおねがい


 【開催日程】 

 2024年2月12日(月)       

   ◆【1部】開場13:30/開演14:00~   

   ◆【2部】開場17:30/開演18:00~   


【会場】ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 グランドボールルーム




やはり…12日なんですねおねがいおねがいおねがい

最初の11日の翌日が 祝日㊗️だから そんな気がしていましたラブ

2公演するとなったら お休みの日じゃないと 無理ですものね照れ

それにしても ユチョンさんブルーハート

あまりにも強行軍ダッシュでは…???びっくり

9日から 四日間、二公演ずつガーンガーン


お身体と喉が 心配になって来ますアセアセ



それから

前にユチョンさんブルーハートが 言われていたお休み

「日本に行ったら 一日お休みがあるから ラーメン食べたいなぁ」

って 言われていましたよね照れ

そのお休みが なくなったのでは??

と 思ってしまいました。。。

でも 状況を見ながらの 追加発表だったと思うので 他の日がお休みなんでしょうか?


もちろん 私達🌻に会いに 日本🇯🇵に来てくれるわけですが

少しは 日本🇯🇵で ゆっくりとして貰いたいですねおねがいおねがい

「何も考えず ゆっくり日本の街を 散歩したい」

「いずれ 日本に住みたい」

「北海道に 行きたい」

日本🇯🇵を好きではいてくれるユチョンさんブルーハート

タイ🇹🇭に住み始めた時にも

「住んでるエリアは 日本を感じられるんだ」

とも 話されていましたラブラブ



「もう僕の心は 日本にいるよ❤️」

こう言ってくれるユチョンさんブルーハートの 来日を

心から お待ちしていますラブ

ご無事で 日本🇯🇵に 来られますようにお願いキラキラキラキラ



そのユチョンさんブルーハートに 多くのファン🌻さんが

お会い出来ますねラブ

会いたい皆さんが 当選しますように お祈りしていますお願いお願い

フォロワーさん達も 頑張ってーーグー




最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


今日も スマホ片手に お仕事を頑張りますっおねがい




では…また💙