今日も さむーい朝ですね。。。

冷たい空気を 思いっきり吸い込んで

日本🇯🇵の冬を 身体に取り入れます照れ

「さむーーーいアセアセガーンガーン


暑いタイ🇹🇭から 日本🇯🇵に 降り立つ 大切な人も

こんな感じで 日本🇯🇵の冬を 感じられるのでしょうか?

感受性の鋭いユチョンさんブルーハートのこと…

懐かしさや 色んな事を この冷たい空気で

感じるんだろうなぁ〜と 

何だか 嬉しくなりますおねがいおねがいおねがい


今日も 覗いて頂いて ありがとうございます照れ





 昨夜 Japanサポートさんから

嬉しい 連絡が来ました。。。

今日の午前中、追加公演の発表〜ラブラブ

朝早くから ドキドキ💓💓していますウインク

ファンミは? ディナーショーは??

いつ?? 何時から??

と 色々考えてしまいます照れ

どれだけの多くの方々🌻が ユチョンさんブルーハート

お会い出来るのか?? 楽しみで仕方ないですラブラブ


今日もスマホを握りしめる一日が 始まります爆笑



そして

ユチョンさんブルーハートの お仕事が上手く行っている

ってことが 分かって一安心しましたおねがい

なかなか 発表がなかったので

もしかしたら…

ユチョンさんブルーハートの思いと 仕事の順調さが

もし 比例してなかったら…

なんて

また いらぬ心配だったようです笑い泣き笑い泣き


毎回 心配性の私が 顔を出す爆笑

困ったものです。。。💦


後は 成功を祈るだけですねお願いハート

それと

皆さまの 当選を 祈っていますお願いハート




にちばんさんイエローハートも お元気そうなお顔を 見せて頂けましたラブラブ

お写真を撮られたのは Sunnyさんピンクハートでしょうか?

ゴールドちゃんの お買い物でしょうか?




いつも いつも お顔を見るだけで

ホッと安心出来る 温かい空気を持っているラブ

ユチョンさんブルーハートとは また違う気持ちになりますおねがいおねがい

心を穏やかにしてくれる いちばんさんイエローハート


にちばんさんブルーハートの サポート

ゴールドちゃんの パパ

Sunnyさんの 夫

目の回るような忙しさでしょうが

楽しんで 毎日を進んで行って欲しいですラブラブ



さあ〜

ドキドキ💓💓の一日が 始まりますねーウインク飛び出すハート

最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ


スマホを握りしめながら 過ごす今日ですおねがいおねがい




では…また💙