寒い朝が続いていますが 真っ青な空は健在ラブ

青い空は やはりテンション上がりますねーラブラブ

透き通るような青い空を見ていると

吸い込まれそうで

このまま タイ🇹🇭へ連れて行ってーーパー

って 思ってしまいますプンプン

行けないのなら 想いだけでも…

届けて欲しいお願いハート


今日も このブログにお越し頂き ありがとうございます照れ照れ




最近、出勤は 6002号車🚙を やめて

徒歩にするようにしています爆笑

もちろん、痩せる為のウォーキングですが…

早歩きで続けてると

会社に着いた時には 身体がぽっかぽかメラメラ

なかなか 良いです。。。ウインク

一気に 代謝が良くなる気がしますおねがいおねがい

(でも 痩せない…アセアセ

もっともっと 頑張りますっグー



さてー

お待ちかねの 追加発表が なかなか…ですねプンプン

皆さん 心待ちにしてる。。。

やはり

前回の追加分の 入金確認終了後なのか?

と 思いますが…!?


最初の発表の時から

すぐに 追加は検討していて 決まったと

いちばんさんイエローハートも 教えてくれましたおねがい

だから

今回の 追加で 難しいことがわけでは 無いと思うんですよね。。。

考えたくないですが

何かの急な事情が出て来ていれば 分からないですけどえーん

それでもっプンプン

ユチョンさんブルーハートが やりたいように

私達🌻への気持ち通りに

開催出来ますよーにお願いキラキラと お願いしたいプンプン

私達🌻のためにして下さる気持ちを

大切にしたいですもんプンプン

何もなく

無事に成功しますようにお願いキラキラキラキラ





ちょうど一年前に 再会した私達ブルーハート🌻

ついこの間のように

いや、随分前なことのようにも思えますおねがい


会いに…の曲と同時に 聞こえて来た歌声と

温かく包み込むような微笑み

の ユチョンさんブルーハート

涙をこらえながら 歌う姿は 目に焼きついていますえーんえーんえーん

お互いブルーハート🌻の心❤️が

ステージと客席で 交差した瞬間でしたハート


あの時間は 一生忘れないと思いますキラキラ

大切な 私達🌻の宝物🎁となりましたおねがいおねがい

何度お会いすることがあっても

あの感動と一緒に お会いするのが楽しみで

それに

やはり 感動でいつも涙が溢れて来ますえーん


またまた 私達🌻の大切な時間を持ちたいですね飛び出すハート飛び出すハート



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


今日も スマホを握りしめて 仕事に戻ります爆笑



では…また💙