今日は 朝から青空が広がっています照れ

が、寒いーー💦

今季初めての ライトダウンを着込んで

ショッピングモールに来ていますおねがいおねがい

UNIQLOに ヒートテックを買いに来ていますおねがい

皆さま くれぐれもお身体を 大切にして下さい凝視凝視


広い駐車場から タイ🇹🇭に向けて

大切な人達へ 想いを馳せますおねがい


今日もここへお越し頂き ありがとうございます照れ







来る道すがら 車🚙の中で

到着してから初めての SIGNAL season1の DVDを 開けました。。。

今はもう懐かしい 茶髪のユチョンさんブルーハート

笑いかけてくれていますラブ

このSIGNALで

キリン🦒や 大型ネコ科🐆や ヤギ🐐が 怖かったり

coffee☕️を入れるのが じょうずだったり

スタッフと楽しそうに話す笑顔だったり

水辺で遠くを見る目が 切なかったり

色んなユチョンさんブルーハートを 教えてくれましたラブ


毎週毎週、こんなにユチョンさんブルーハートと お会い出来る幸せ🍀に

私達🌻は 狂喜乱舞ラブラブしましたおねがい


まだ 全部は見られていないけれど

少しずつ少しずつ 思い出しながら楽しんで 見ていこうと思いますウインク


でも でも…

やはり 切ないですね。。。

過去を振り返っても 仕方ないのですが

あの頃の 信頼した笑顔を見ていると

あの 「형!」と 呼ぶ声が 悲しく聞こえてしまうショボーンショボーン


何がどうなって こうなったかは 分かりませんが

ユチョンさんブルーハートの 思う道が 

あの場所とは違ったんだと思うと

別れも また新しいスタートの為❣️と

今のユチョンさんブルーハートを見ると

最前の決心だったと思えますねーラブラブ


これから

これから 始まります照れ照れ照れ照れ




そろそろ 追加ディナーショーの発表〜ですラブラブ

今日の夕方?

明日?? ってトコじゃないかなー?って。。。

今週中には エントリー申し込みのはずキョロキョロ

抽選して 入金して 確認して

今月末には チケット🎫送付ですものねプンプンプンプン

時間がギリギリ…の中

ご本人のユチョンさんブルーハート

一番の理解者の いちばんさんイエローハート

Japanサポートのスタッフさんグリーンハート

お忙しい日々で バタバタしているのでしょうか?


本当に ありがとうございますお願いキラキラ

私達🌻の為に お世話になります

何卒 宜しくお願いしますキラキラ

多くのファン🌻の皆さまが ユチョンさんブルーハート

お会い出来ますようにお願いお願いハート




最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

またまた

スマホを離せない日が 続いて行きますねラブ



では…また💙