ポカポカした日差しが 差し込んできて

少し 薄い青空に 癒されてますおねがい

皆さま 今日は どんな週末を迎えられていらっしゃいますか??


今日も このブログにお越し頂き ありがとうございます照れ照れ



今、仕事中ですが爆笑爆笑

年末年始の慌ただしい仕事量から 解放されて

少し ゆったりとしておりますおねがい

(↑いや、サボってますが…爆笑





昨日、飛び込んで来た Yuchun Japanサポートさんの Twitter(X)に 嬉しくなって

戦闘モード開始でしょうか?おねがい

いやいや 今日 明日位は ドキドキ💓💓で

スマホが手から 離せない状態だと思いますラブ


私たち🌻に会いたいユチョンさんブルーハート

ユチョンさんブルーハートに会いたい私達🌻への

幸せ🍀の 分かち合いハート

嬉しいですねーラブラブラブ

どうしてもキャンセルせざるを得なかった方や

ユチョンさんブルーハートの気持ちの 追加席…

どのくらいの数なのか 不明ですが

4回のファンミと 2回のディナーショーピンクハート

そこそこの席数なのでは?と

楽しみですラブ


追って追加ディナーショーの発表も

来週あたりありそうで

まだまだ 戦闘モードは 解けませんウインク


何度も何度も メールを確認するのが

ドキドキ💓💓ワクワクして…

ユチョンさんブルーハートから 頂いた幸せ🍀に

どっぷりとハマっていますハート


「この幸せを 皆さんに 配りに行きます」

と 言ってくれた言葉を噛み締めて

ユチョンさんブルーハートを 待っていたいと思いますラブ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

そろそろ スマホを片手に 仕事に戻ります爆笑爆笑


幸せな週末を お過ごし下さい飛び出すハート



では…また💙