皆さま

明けましておめでとうございます門松絵馬

今年は どんな年になるのか 楽しみで

ドキドキ💓💓 ワクワク❤️していますおねがい


相変わらずの 熱くゆる〜く ユチョンさんブルーハートへの

想いを(一方的に)語るブログですが

今年も どうぞ宜しくお願いしますお願いキラキラ


今日も新年早々…お越し頂いて ありがとうございます照れ照れ





寝不足で 目が開いていない新年になっています爆笑爆笑

寝不足…と言うよりは 寝ていません爆笑爆笑爆笑


日本🇯🇵のカウントダウンと

タイ🇹🇭のカウントダウン

二度も Happy New Year のお祝いが

言えた年ですおねがい


国によって 新年のお迎え方が違うのを

目の当たりに出来まして…楽しかったですねウインク

日本🇯🇵は ゴーンゴーン🔔と 厳かに除夜の鐘

タイ🇹🇭は パンパン🎆と キラキラキラキラの 花火🎇

すぐ近くにまで 花火の音が聞こえて

ひょっとして コンドミニアムの下でも

新年🎍の 爆竹や花火が 行われていたのかも?

なんか…

いつもは静かな街での花火は

新年に向けて 気分が高揚しますラブラブ

今から起こり得ることに 期待が増してくるようで

嬉しくなりますねハート音符



音楽音符ルンルンに ノリノリのユチョンさんブルーハートを見ていると

本当に音楽が好きなんだなぁ〜って

つくづく思います

そして

まだ踊れるやんラブラブラブ

充分、行けるやんラブ←何目線??てへぺろ


次回のツアーでは

どうかどうか ダンスも…お願いしたいっお願い

と 心から願っておりますハート



今年は 一ヶ月もすると

ユチョンさんブルーハートの来日が ある。。。

追加発表が 年始明けには あるらしいので

チケット🎫ゲットの 再チャンスが拍手拍手拍手

いっぱいのユチョペン🌻さんが

大好きなユチョンさんブルーハートの歌声に お会い出来ますように〜ラブラブラブ


さあ〜 ユチョンさんブルーハートの日活の年が 始まりますキラキラ

どんな 年になるのか 楽しみですねー❤️


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


本年も どうぞ宜しくお願いしますお願いハート



では…また💙



https://x.com/setoponsan6002/status/1741661137048096786?s=46