朝は寒いものの  昼間は暖かい師走ですおねがい

今年も 後 3日となりました。。。

最近は 過ごしやすいです

大掃除(まだやってます爆笑)も 捗りますキョロキョロ

昨日は お風呂場

今日は リビングと

大きくない自宅の中を バタバタと

動き回ってます

もちろん、ユチョンさんブルーハートの歌声ルンルンと…ラブラブ


皆さまも お身体に気をつけて

年末年始を お過ごし下さいね〜おねがい

今日も お越し頂きて ありがとうございます照れ照れ



年末は 仕事が繁忙期で なかなかブログを書けなく

途中まで書いては 消し 書いては消しの

連続でして…アップ出来ずにいますプンプンプンプンプンプン

それでも 覗いて頂いてる方

たまのアップに 反応して下さった方々

本当に ありがとうございますおねがい

ぼっちファンの私にとって

とても心強く チカラを頂いておりますおねがいおねがい

私も

「一人じゃない」と 痛感していますウインク飛び出すハート





 Xmas & 20周年の お祝い配信で 頂けた言葉達ラブラブ

未だに 心の中に温かく閉じ込めていますプンプン


ご自分の人生を 有難い人生 と言ってくれた

そして 僕の次の人生を 皆さんと作りたい と

皆んな🌻に 伝えてくれたえーんえーん

和かに 真っ直ぐに前を見つめて

キラキラ✨した目で 言われましたえーん

これからの日活の決意が感じられ

どんな事があっても

私達🌻と これからも 相思相愛❤️で続いて行く

嬉しい嬉しい 言葉でしたラブラブ


これからの人生〜

今度こそは 幸せ🍀に満ちたものでありますように

と 祈って止みませんお願いハート



それから

韓国🇰🇷からは とても悲しい事件が 飛び込んで来ましたびっくり

イ・ソンギュンさんの 悲報には 驚きましたえーん

あの 低音の響く声が 好きでした

あの  ひたむきな演技が 好きでした

コーヒープリンス1号店も

パラサイトも

見せて頂きました。。。

あの演技に もう会うことが出来ないプンプンプンプン

とても残念で 辛いですえーん

ご家族の方々も どんなにショックで 悲しまれているのか…えーんえーん


私達🌻には

他人事だとは 思えない事件で

日々のニュースに 心を痛めていましたプンプン

最後の19時間の取調べを聞いた時は

人道を無視した警察に 憤りを感じていました。。

何が本当なのか

どう事実なのか

私には分かりませんが

どうしても 警察とメディアへの 不信感を拭うことは出来ませんプンプンプンプン


あの日を 思い出させられますえーんえーんえーん

人間として向き合い

正当な捜査と裁きを信じて

待っていたプンプンプンプン

辛く苦しい日々を過ごしていた大切な人ブルーハート

心配して

心配して

いちばんさんイエローハートと 皆さん🌻と 肩を寄せ合って

祈りながら過ごしたあの頃えーんえーんえーん


我が大切な人ブルーハートは また 目の前に帰って来てくれましたが

イ・ソンギュンさんは もう帰って来ない…えーん


私は 今 大きい声で

ユチョンさんブルーハートが 生きてくれていて 良かった❣️

言うのは 辛くて…

もちろん それは 本当に有難いことですが

今、お辛い想いをされている

ソンギュンさんのファンの方々

ご家族

関係者の方々

の 辛さ悲しみを思うと

今、言葉にするのは 辛いですショボーンショボーン



どうか 心安らかに 眠って頂けることを祈っていますお願いキラキラキラキラ



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


今は 

ユチョンさんが心強く 頑張ってくれて

生きてくれて

本当にありがとう〜と 伝えたいおねがいおねがい



では また…💙