皆さま〜


  サンタ誕生日帽子Merry Xmasお祝いケーキトナカイ


ホワイト Xmasには ならなかったウリ地方ですが

そして…イブですが…爆笑爆笑

日本🇯🇵って イブの日の方が クリスマス🎄らしいですよね

25日になったら

ん? Xmas??って感じじゃないですか??

ケーキお祝いケーキなんて もう安売りされてたり…笑い泣き


 Xmasには いつもと変わらないウリ家ですびっくり

D様と二人なので

食事も普段と変わらず…

今日は 天ぷらの予定なんです爆笑爆笑爆笑


今日もここへお越し ありがとうございます照れ



(去年の Xmasユチョンさん…お借りしています🙏❤️)


昨夜は いちばんさんイエローハートと お会い出来て

あの場所は ホッとできる癒しの場所と なっており…

お邪魔するのは 生活の一部となっていますおねがい

いちばんさんイエローハートの あの柔らかい笑顔も

ご家族のお話も

信用出来る情報の発信も

たまに垣間見られる お茶目な にちばんさんブルーハートにも

本当に有り難く堪能させて頂いていますラブ


最近、イメージ管理中のにちばんさんブルーハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャットだけでも ソコにいるユチョンさんに

笑わせて貰ったり 感動したりと

ユファンくんには 感謝しきりですおねがい

でも そんないちばんさんイエローハートの 人となりが好きで

ユチョンさんブルーハートとは違った私達🌻関係で

ユチョンさんが留守の間から 築いたものですプンプン

そんなTwitchが なくなるのも(韓国で)寂しい限りです。。。

5年間 本当に ありがとうございましたお願い


それでも 来年初めまでは Twitchでお目にかかれます照れ

YouTubeに変更になるのかなぁ?



昨日の配信で

ディナーショーが1日追加決定〜拍手拍手拍手拍手拍手

行きたくても行けなかった多くの🌻さんが

行けますようにお願い

(ツーショットが ありますよーびっくり

日程はいつになるのでしょうか?

ホテル側の空きの日にちもあるでしょうが

翌日は 平日になりますし…

一度帰国🇹🇭されて 再度来られる🇯🇵のも

大変だろうし

どうなるのか 楽しみですねおねがいおねがい


さあ〜 今日から ケーキ🍰も食べずに

ダイエットアセアセ 頑張りますっプンプン

食事を少なくしても 痩せない私は

どうすればいいのか…ショボーン と



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ


さあ 家事をこなしますか。。。

もちろん ユチョンさんブルーハートの歌声ルンルンと ともに

ステキな Xmas🎄を お過ごし下さいねキラキラ



では…また💙