寒い寒い朝ですアセアセ

日本列島に寒波が 降りて来てるとびっくり

西日本のウリ地方にまで 雪がチラついて

山の方は すごい積雪雪の ニュースに ビックリしていますガーン

どうか 皆さまお気をつけてお願い 下さいませおねがい


今日も 覗いて頂いて ありがとうございます照れ







昨日は

いよいよ 決戦の日ラブラブでしたねラブ

ハラハラドキドキ💓💓でした爆笑爆笑

先ずは 私のことですが…


昨日は仕事が忙しく もうバタバタの午前中プンプン

当確がメール📩で来るのも 夜だろうな…って思っていました。。。

それが…お昼から 皆さんメール📩が来てたとびっくり

全然、分かりませんでしたプンプン


休憩中に チングちゃんからLINEが入り…

メール📩を 開けてみると

「当選…」と言う文字が 目に入りびっくりびっくり

運良く 9日の13:30〜のに 当選していましたおねがい

チングちゃんは 9日は行けないので

一人分のエントリーだったんですおねがい

10日の二人のは 落選でした。。。

やはり 人数少ないので 難しいみたいですねプンプン


ディナーショーの方は

夜の部をチングちゃんが二人分を 当選させてくれましたラブラブ

どうにか こちらも 行けそうです


でも

いつものように 会場でワイワイ笑いして

皆んな🌻で かき分けて入る

あの感じが 好きなんですよねぇプンプンプンプン


でも ユチョンさんブルーハートが 私達🌻のために

短い期間で 一から頑張ってくれた今回のイベント

何ものにも変えられないものです照れ

そして

行きたくても行けなかった たくさんの🌻さん達のためにも

楽しんで来ようと思いますラブラブ

それに

日本🇯🇵の 多くの🌻さん達の 愛❤️を届けに行こうと 心から思っています


復活当確の発表もあるかも?ですし

まだまだ 気は抜けませんプンプン

多くの🌻さん達と ユチョンさんブルーハート

お会い出来ますように 祈っていますお願いハート

これからの ユチョンサポートジャパンさんの

お知らせから 目が離せませんハートハート



最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ

今からのユチョンさんブルーハートの 日活は

どんどん進んでいって

私達🌻の目の前に やって来ますラブラブ

楽しんで ユチョンさんブルーハートと 進んで行きたいと思いますキラキラ



では…また💙