皆さま いかがお過ごしですか??

今日もお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ



朝夕…ずいぶん涼しい日が増えて来ましたニヤリ

もう10月に入ったというのに

暑いなんて💦💦

一昔前には(爆笑爆笑)考えられませんでしたおねがい

引き出しの中は 半袖の服ばかりです

なかなか…冬服が出せないままですウインク

でも

今週末からは 気温が下がるとかびっくりびっくり

身体が慣れて行くか不安になります。。。


今週末には 鶴橋へ行く予定です

ユチョンのポスターがまだ健在か!

写真を撮って参りますねーラブ

それから

お宝を探して参ります口笛

雰囲気や お料理等

久し振りの韓国🇰🇷を 

少しだけ…感じて来たいと思いますラブラブ





(タイペン🇹🇭さん ありがとうございます🙏)



SIGNAL ミニコンサートのユチョンさんブルーハート

あまりにもステキ過ぎて 言葉が出ませんでしたおねがい

アレンジや リハに忙しく

緊張で睡眠不足や 食事が思うように取れなかったり

と 大変な中での開催で 心配でしたが

さすがの ユチョンさんブルーハート

歌声カラオケも 笑顔ハートも…ラブラブラブ

客席にいる ユチョペンさん達を見て

またまた輝いていて✨✨ ステキでしたラブ

日曜日は一日中〜 ユチョンの歌声が

家で響いておりましたおねがいおねがい


一カ月4回のSIGNALが終わりました照れ

まだまだ5ヶ月が待っています

こんなにお会い出来るのは

ユチョンの努力と進んで行く気持ちのおかげおねがいキラキラ

待っている🌻達への贈り物🎁✨

ユチョンブルーハートと🌻達の愛の交差の結果ですよねラブ

まだ 始まったばかりです

贈り物を受け取りながら…

🌻達の愛を受け取って頂きたいと思いますラブラブ



いよいよ

またまた

今日も SIGNAL VーLOG ですねおねがいラブラブ

迷路…乗馬…と

どんな可愛いユチョンさんブルーハート

訪れてくれるのでしょうかハート飛び出すハート

楽しみに

お仕事や家事に 頑張れますよね


最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ

私も 急いで用事を済ませますっプンプン

お仕事の方々も ふぁいてぃん💪✨



今日も タイ🇹🇭へ 想いを馳せながら

では…また💙