朝からとてもいいお天気☀️です

タイ🇹🇭の方向に向かって 今日も祈ります

相変わらず 暑い💦日が続いていますし

コロナもなかなか おさまってくれませんプンプン

今日も 覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ


コロナ感染も ずいぶん身近になって来ましたショボーン

会社の何人かが 感染し 仕事も穴埋めに大忙しとなっております。。。

免疫力高めてー乗り切らねば…と

ビタミンCやEを 多めに取ってますおねがいおねがい

皆様も どうぞお気をつけ下さいお願い



今日は火曜日…

あと 2週間になりましたラブ

こうやって毎日 指折り数えてグッチョキOK

行くことになるんでしょうねおねがいおねがい

キリン🦒さんと 楽しむユチョンさんが

楽しみで仕方ないです爆笑爆笑爆笑爆笑

それに

海外のサファリーパーク!

行ったことないので…それも見たい〜チュー

海外行っても 短い日にちで行くので

なかなか

動物園??って いく時間がないですものねウインク

楽しみにしていますラブ


自転車🚴旅行も 前のファンミで流して頂けた動画で 少しは見られましたが

力の限り自転車をこぐユチョンブルーハート

(少しセクシー…🤫🤫)

仲間達とゆったりとくつろぐユチョンブルーハート

あっ!お医者さんでのエピソードもありましたね照れ

ユチョンらしいエピソードは 心温まりましたおねがい

(やっぱり ユチョンだーラブラブ


アルバム 曲作りのユチョンさんブルーハートも…

どんな風に どんな所で 作成するのか

前のファンミで少し話されていましたが

まだまだ 不明〜えー

本当は

音楽に詳しいユチョンの頭の中を覗きたい!のですが…爆笑爆笑

きっと 色々な言葉が飛び交って

音符♪🎶も 次から次へと 生まれてくる

音楽一色の 頭の中びっくり

その一部を見せて頂けるのでしょうか?口笛音符


楽しみで 楽しみで

ユチョンらしいユチョンを 目の当たりにして

また 私達🌻の心の中は

ユチョンブルーハート一色に染まりますねラブラブラブ


こんなユチョンさんや…おねがいおねがい



楽しそうなユチョンさんが…爆笑爆笑


見られるのが すぐそこまで来てますラブ



最後までお読み頂き ありがとうございます照れ

ミニコンサートは 次回に爆笑爆笑

語り尽くせないですね笑い泣き


では…また💙