朝から 青空ですが 今日も暑い日になりそうですアセアセ

今日も お越し頂いて ありがとうございます照れ照れ






昨夜 いちばんさんイエローハートの配信を見直してまして

2Fにいる ていを続けるにちばんさんブルーハート

ほのぼのとニヤニヤしておりました爆笑

マンドゥとかが あながち違ってはいないので

なかなか…やるなっ!と

可愛くて仕方ないラブラブラブ

でも

私達🌻は 騙されません笑い泣き笑い泣き



昨日は YouTubeを流しっぱなしにしてまして…

色々な曲が流れてきますルンルン

もちろん ユチョンブルーハート主体で聴いてましたが

レイニーブルー音符おねがいおねがい

ユチョンの声に感動しながら聴いていますラブ

その後…

色んな方のレイニーブルーの歌声が 入っていて

パク ボゴムさんや オンユさんのびっくりびっくりびっくり

私…

他の方のレイニーブルーを聴いたことがなくて

それぞれ違う歌声に 聞き入ってました

細く優し〜い声や 感情こもって涙が流れる方…

それぞれステキでしたラブ

が!

優しく 時には力強く 心が洗われる歌声は

ユチョンブルーハートだけラブラブラブ

と 改めて感動した私ですウインク飛び出すハート

 


最後の 濡らす涙…🎶の 舌を回すのが……ラブ

いつも

いつも

感動をありがとうございますえーんえーんえーん

ユチョンの声も!! 大好きですハートラブラブてへぺろ



今日は月曜日〜

一昨日 昨日と 充電満タンの🌻さん達

今週も 頑張りましょう電球キラキラ

最後まで お読み頂いて ありがとうございます照れ



では…また💙