今日は一日 暑い💦日になりました。。。びっくり

朝から洗濯をがんばって…

マットやシート いろいろ お洗濯をウインク

今日もお越し頂いて ありがとうございます照れ照れ






えーと、。えーーっと。。。

寝てたぁーーーびっくりマークガーンガーンガーンガーン

朝早くからのお洗濯に疲れて…

しっかりと…お昼寝していまったえーんえーん

Twitterのお知らせが来ても

バイブで分かるように 肩の下は仕込みプンプン

いつ来てもいいよーに準備周到のはず…

バイブも分からないほど…ぐっすりとえーん

気がつかない私ってガーン

一時間の遅刻にてプンプンプンプン

いちばんさんイエローハートの参加ができましたてへぺろ


お山⛰の澄み切った空気と

全部を見渡せる場所からの 素晴らしい景色

(暑そうアセアセだけど…)

に 癒されながら

わちゃわちゃと 楽しいおしゃべりに

み〜んなが 幸せ🍀になる。。。


あの場所は 私達🌻🌹にとっての

憩いの場所で…ラブラブ

み〜んなが 心一つになる場所だと思っていますおねがい

いちばんさん💛の 愛溢れる気持ちに…

にちばんさんブルーハートも 私達🌻も その愛に包まれて

温かい気持ちになりますラブラブラブ

大切にしたいですねおねがい



さて…

頑張って 運動されている間に…チュー

私も 夕食の準備に 頑張ります爆笑爆笑爆笑



最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

自分の不甲斐なさに 慌てて書いた ゆる〜いブログでしたてへぺろ



では…また💙